Salon Blog サロンブログ

2017年02月03日

昨日の営業後は・・・!? ☆大田区蒲田・池上 美容院bamboo CLASSICのブログ☆髪と頭皮のクリニックサロン

美容師さんって、営業後何してるの???

 

たまに聞かれます

 

なので、昨日の営業後をちょっとだけお見せしちゃいます

 

 

昨日は月に1度の全体ミーティングの日でした。

 

全店のスタッフが集まります

 

全体mtg1

グループワーク中~

 

 

店舗関係なくグループに分かれて話合い。

 

そして

全体mtg2全体mtg3

グループごとに発表会

 

リーダーシップや、リーダーを支えることでチームワークを養います。

 

チームワークって、とっても大事

一人ではできない事もみんなで一丸となればできちゃうんですよね

 

人の力はすごい

 

ということで、

お客様に満足して喜んでいただけるようにスタッフ一丸となって頑張ります

 

 

ミーティングの最後は表彰式

全体mtg4

 

年末、特にがんばった3人が表彰されました

 

全体mtg5

一人ずつスピーチ。 松本くんも

 

先輩たちのおかげだと感謝の気持ちを伝えてくれていました。

 

「お客様にもスタッフにも感謝の気持ちを持って仕事をする。」

当たり前のことかもしれませんが、これも大事なことですよね

とても頼りになるリーダーです

 

 

いかがでしたか

 

意外に真面目に過ごしております

(意外に…笑)

 

春に向けて、スタイルをご提案中です

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Back to Home