Salon Blog サロンブログ

2017年02月08日

断髪式✂✂✂大田区池上bambooCLASSIC✂✂✂

 

 

 

 

 

こんにちは、アシスタントの松本です!

 

 

月曜日の営業後、トップスタイリストの隈元さんに

僕の断髪式をしていただきました(^^)/

 

 

かなりのばしていたこともあり・・・・・

 

 

IMG_3594

 

 

 

このような状態でした(笑)

全体的に樹海のようになっていました。

 

 

そして、切ってもらい・・・・・

 

 

IMG_3601

 

横から後ろにかけてかなりスッキリ!!!

 

セットも乾かすのもラクチンになりました(*^○^*)

 

 

僕はよく隈元さんに切ってもらうのですが、

bambooのスタイリストの方々は、

 

全員カットが上手いです!

上手い人しかいません(*^○^*)

 

 

美容院どこに行けばいいかな?

誰に切ってもらえばいいかな?

 

そう思っている方は、

是非,池上駅のbambooにおこしください!

 

 

IMG_3622

 

 

 

 

アシスタント 松本 (*^○^*)

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Back to Home