Salon Blog サロンブログ

2017年02月28日

#美容師 #美容室 #大田区#池上#bambooannex#bamboo

みなさんこんにちはー!

スタイリスト石川理恵ですー☆

 

今日は人気ファッション誌の撮影にいってまいりましたー!

 

 

in 六本木スタジオ

 

IMG_1258IMG_1256

五月までお楽しみに❤︎!

 

写真のスタンプは発売前なので服とか色々隠してあります☆

初の雑誌の撮影だったのでちょっと緊張してましたが

bambooのスタッフが来てくれてホッとしましたー

今日は

社長、そして社長の次男、原さん、秦さん、阿部君、松本君classic、山田さん、坂野さんmaterial、が来てくれました☆

坂野ちゃん・山田    お手伝いありがとうございました☆

 

 

本日モデルの海田さんでしたー☆

 

IMG_1244

明るくて癒し系な素敵なモデルさんでした!

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Back to Home