Salon Blog サロンブログ

2017年05月29日

靴下 腰痛 むくみ 歪み エアライズ 大田区 下丸子 バンブーマテリアル 美容 美容院 キレイ

 

5月ももうすぐ終わりですね!

トップスタイリストの依田です(^^)

 

 

 

突然ですが私が最近毎日手放せないもの・・・・

それがこれです

 

POP

 

 

魔法の靴下エアライズ~~~

 

外反母趾や腰痛、肩こり、体の歪み、足のむくみ・・・

 

こんな症状に悩まされている方いませんか?

こちらの症状、このエアライズを履くだけで軽減してくれます

 

 

 

 

知らず知らずのうちに長年自分のクセがついた立ち方、歩き方を

このエアライズを履くと本来の正しい位置に体重が乗るようになり

体感が整えられるのです(^^)

 

 

 

ちなみに私は職業柄もありますが腰痛がつらくて、、、

O脚からか、足の裏の外側にしか体重が乗ってない状態で過ごしていたため、

一日の終わりはお尻が凝ってる&そこからくる腰痛、

太ももの内側の筋肉もまったく使われないためぷにぷに・・・

 

それがこのエアライズを履いて約2週間

まったく腰が痛くない

 

正しく体重が乗るためまっすぐ立てる

太ももの内側が筋肉痛&締まってきた

すごいぞエアライズ

 

ちなみに5本指ソックスなので

あし

 

こんな感じでストッキングの下に履けます。

外からも見えにくいデザインになってます

 

 

先程の悩みがある方や、特に立ち仕事の方はすっごくすっごくオススメなので

気になる方はお気軽にスタッフにお尋ねください

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Back to Home