Salon Blog サロンブログ

2017年07月06日

#社員旅行#日帰り#社員#社員全員#クルージング#海#夏

 

こんにちは!ブログ木曜担当いしかわです!

 

今週の月曜日はなんと

東京湾クルージングでした.・*°

 

しかも見てくださいみなさん!!

↓↓↓社員全員❤︎!!↓↓↓

 

 

IMG_3621

 

IMG_3626

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

一年生の歓迎会もふくめて.・*°

写真みるとこんなに増えたんだなーって思います.・*°

 

一年生七人なんで(^o^)☆

 

 

普段店舗違うとあまり話す機会がないのでたまにこんなイベントがあるとすっごく楽しいです.・*°

 

 

 

貸切ランチビュッフェだったのでみんないつもよりちょっとおしゃれでした.・*°

IMG_3629

IMG_3630

 

 

アネックスの企画部が阿部君で、ずっとまえから考えてくれてたんです.・*°

ありがとう!

 

 

しかもマジシャンも連れて来てくれて想像以上の充実した2時間でした.・*°2枚目のみんなのポーズはカクガリータ.・*°→来てくれた角刈りのマジシャンの店名です.・*°笑

 

 

最高に楽しかった.・*°

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Back to Home