Salon Blog サロンブログ

2017年07月09日

ネイル始めました!#フットネイル#ハンドネイル#大田区蒲田#池上#美容室#

こんにちは!スタイリストの遠藤です😄

 

遂に〜〜❤️クラシック店でネイルを始めました〜〜‼️パチパチ👏

 

フットネイル、ハンドネイルだけでなく

 

乾燥してかたーくなった足のかかとのケアや

 

保湿など様々なケアメニューも取り揃えております😄

 

IMG_1186 IMG_1188 IMG_1190

 

デザイン色々で迷いますよね〜😆

 

わたしは明日フットネイルをやってもらうので楽しみです〜〜❤️

フットネイル見せるためのサンダルまで買ってますし💦

メッチャ気合いはいってます🤣

 

やっぱり夏のオシャレは楽しみたいですよね〜〜(๑>◡<๑)

 

ヘアカラーもネイルも両方したい!

でも時間かけたくない!という方‼️

お任せくださいませ❤️

 

カラーしながらネイルなんかも出来ますので

限られたお時間でもめいっぱい綺麗になっちゃいましょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Back to Home