Salon Blog サロンブログ

2017年07月13日

奇跡みたいなサプリメントがあるんです✨ #大田区 #下丸子 #bamboomaterial #美容室 #エステプロラボ

 

こんにちは✨😃

アシスタントの田口です!

 

猛暑と呼べる日々が続いていますね。

毎朝玄関を開けた瞬間に「もう夏だな~」と

感じずにいられません。

 

 

夏と言えば……

先日アシスタントのみんなで

江ノ島に行ってBBQをして来ました☀🌊

 

1499898642534

 

気持ちの良い晴天と潮風の下で

わいわいしながら食べるお肉はとても美味しくて

良いリフレッシュが出来ました!

 

 

夏になるとアウトドアだったりBBQだったり

親戚家族集まって食事にいったりという機会が

多くなってくるかと思います。

 

ついつい食べ過ぎてしまったり

飲み過ぎて後悔……なんて経験があるのでは??

 

 

そんな方にぴったりの

『奇跡みたいなサプリメント』があるんです!!

 

1499899196691

 

 

その名も『トリプルカッター』!!!

食前にこのサプリメントを飲むだけであら不思議

≪脂肪≫と ≪糖≫と ≪炭水化物≫を

まるっと全て遮断してくれるんです!!!

 

そんな奇跡を可能にしているのは

実は食物繊維なんです!!

このサプリメントの中に含まれる大量の食物繊維には

脂肪と糖と炭水化物を体内に吸収させずに

便として排出させてくれる力があります。

 

これ飲んでおくと次の日

びっっっっっっくりするくらいすっきりします✴

 

食べ過ぎないのが一番なのですが

食べずにいられない時が誰しもあるかと思います。

 

この夏オススメのスーパーアイテムですので

気になる方はお気軽にスタッフまで💕

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Back to Home