Salon Blog サロンブログ

2017年07月20日

#自己紹介#第3弾#フットネイル#夏コーデ

 

。こんにちは\(^o^)/

4月から入社しました ”海老原 里奈”(えびはら りな) です。

。納豆が有名の茨城県出身

10年間バレーボールをやっていました。(骨が意外ともろかったため大学バレーは断念・・)

。カラーをするのが大好きなので、イケメン先輩(中村さん)に2週間に1回染めていただいています。

髪色が頻繁に変わりますので、楽しみにしていただけたら嬉しいです

。そして、最近CLASSIC店にネイルブースができました!

早速ですが、やっていただきました(*^。^*)

デザインひまわりにしました。

。爽やかさとかわいらしさをテーマに完璧に仕上げて頂きました。

FullSizeRender

 

 

。ベースはクリアにし、よりひまわりを目立たせ、ゴールドのラメで

光沢感をだしました。

。年齢関係なくひまわりネイルは楽しめますよね

。きれいにしあがったので見せたくて見せたくてしかたなかったのでついに!!

サンダルを履いちゃいました(^O^)

IMG_8336

ネイルに合わせていつもとは違うコーデをしてみたのでご覧ください♫

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Back to Home