Salon Blog サロンブログ

2017年08月11日

#美容師#美容室#池上#久ヶ原#千鳥町#蒲田#大田区#ヘアサロン

こんにちは!!今日から金曜日担当になりました石川です!

 

今日はみなさんに

bambooのちょっとすごいところをちょっと、ちょっとだけ話したぃので石川金曜ブログみていただけるでしょうか?、、、、ぁりがとうございます!笑

 

実はbambooが毎年出場している大きなコンテストがあります!

それは、、

 

COTAロープレ大会!!

 

ステージでお客様役、美容師役2人ペアでお話の仕方、プレゼン、表現を思う存分発揮する大会です。

なんと7回連続bambooは入賞しているんです.・*°.・*°

 

ぃゃー、懐かしい写真です↓↓笑笑

 

私はアシスタントのころなので、、〇年前です。。笑

IMG_4271IMG_4272

実はアネックスの私と、阿部くんは当時の優勝者なんです.

・*°

 

 

 

 

IMG_4273毎年入賞めざしています.・*°

 

そんな中、昨日bambooロープレ大会選抜を行いました。

 

今年は5組のペアが頑張ってくれました(^o^)

 

IMG_4268IMG_4267IMG_4266クラシックの

武山さん、海老原さんが大会に出れることになりました.・*°

 

IMG_4269アネックスからは伊藤くんと山田さんが頑張りました(^o^)

 

3分半で伝えるって簡単なようで難しい。

みんなの前で話すのも緊張。

 

でも毎年必ず大会で結果を出すって凄いです.・*°

 

アシスタントのみんなが頼もしく思えました.・*°.・*°

 

石川

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Back to Home