Salon Blog サロンブログ

2017年12月01日

チャコールクレンズ 炭 活性炭 エステプロラボ 大田区 下丸子 美容院 バンブーマテリアル インナー ビューティー 綺麗 デトックス 

 

12月ですね!

早すぎてびっくりです!

トップスタイリストの依田です(^^)

 

 

 

 

以前アシスタントの坂野もブログで紹介していたこちらの

 

 

 

 

IMG_3625

 

     飲む炭

 

 

 

私も毎日飲んでます

マテリアルスタッフはこんな感じで飲み物に入れて

 

IMG_3626

 

真っ黒な炭入りの飲み物を毎日飲んでいます(^^)

これは私の毎日飲んでる麦茶です

 

味や匂いは変わらず普通の麦茶としてごくごく飲めますが

 

油や食品添加物、アクリルアミドや

体を糖化させる原因の最終糖化産物AGEsを

吸着してくれます

 

飲むだけで手軽にデトックス効果を得られますー\(^o^)/

 

 

 

 

12月は忘年会やクリスマス、同郷の方と飲み会なども増える時期ではないでしょうか?

デトックスしながらおいしく食べて飲めたら最高ですよね

今なら待ち時間の間にお出ししているハーブティーの中にお試しで炭を入れることもできますので

気になる方は是非一度お試しくださいね♡

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Back to Home