Salon Blog サロンブログ

2019年06月05日

【お客様へのお詫びと大切なお願い】

こんにちは!

店長の野口です(^^)

 
今回は、お客様へのお詫びと、誠に勝手ではございますが私たちスタッフからのお願いを書かせていただきます。
長くなりますが、どうか、ご一読いただけますと幸いです。

 

 

 

多くのお客様に支えられ、有難いことにオープン7年目を迎えることができました。
『クリニックサロン』と『大人女性が心からくつろげる贅沢な空間』
を目指し、スタッフ一同技術やおもてなしの向上、メニューの見直し等さまざまなことに取り組んでまいりました。
ご予約を頂く際は、次のお客様との間隔は最低でも1時間以上空け、ご要望をできる限り叶えられるような時間配分とゆったりとした空間づくりを心がけてきました。
まだまだ至らぬ点はございますが、おかげさまで連日たくさんのご予約を頂いております。
本当に本当に、ありがとうございます。

 

 

 

その反面、【直前の予約がとりづらい、なかなかとれない】とのご指摘をいただきました。
私たちの未熟さゆえのご指摘であり、本当に心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ご予約をお受けできなかったお客様、本当に申し訳ございません。

 

 

 

 

今現在、半数近くのお客様がご来店の際次回のご予約をいれてくださり、1ヶ月前には50%以上、2週間前には80%以上ご予約が埋まっており、直前のご予約が難しい状態です。
また今年、アシスタントがスタイリストデビューを控えており、スタイリストが一人で担当させていただくようになりますのでさらにご希望のお時間でのご案内が難しくなることが予想されます・・。

 

 

 

しかし、せっかく当店を選んでいただいたからには絶対にご来店いただきたい、とスタッフ一同強く思っております!!
ですので、どうか、1ヶ月以上余裕を持ったご予約をいただけますと、本当にありがたいです・・!!

 

 

もちろん、お客様の中には先の予定が分からなかったり、お仕事などで忙しくなかなか予約できる時間が無かったり・・と様々な事情があることも重々承知しております。
ご予定がお分かりになりましたら、可能な限り早めにご連絡いただければ幸いです。
(当日予約も、空きがあれば喜んでご案内致します!)
ネット予約も、1ヶ月前から予約できるよう解放いたします。

 

 

 

私たちの力不足でご迷惑をお掛けしますが、お客様お一人お一人を大切にし、きちんと向き合い最高の時間をご提供したい、という想いをどうかご理解いただければと思います。
さらにご満足していただけるよう努力してまいりますので、勝手なお願いではございますが、どうか今後ともよろしくお願い致します。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Back to Home