Salon Blog サロンブログ

2017.11.18

#カット#美容室#池上

こんにちは

以前にカットの練習ブログをあげてた石川です^ ^

今週の月曜日

試験をやりました!!

 

結果は合格っ!!よかった!

小顔補正立体カットとゆう特許技術

とっても難しいですし、ちゃんと認定試験で受からないと切ってはいけない厳しい技術です。

基礎段階の次のコースがクリアできたので

次回は自社内講師できるレベルの試験まで行きたいです.・*

 

DD837B41-A5CF-4F2C-8BFC-57BB7C84BE24F709F89F-85CD-4BDD-BDF0-4F2182DD62F582DB07CC-7431-476B-9D1C-08396F864EF5

真ん中の方はいつも神戸からくださる講師の方です.・*

68339D78-55FC-422F-BA22-F912210A69EF

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.11.08

#bamboo#ヘアカラー#池上#ハイトーン

こんばんは、アシスタント一年目の伊藤です!

 

今回も、先週の土曜日に阿部さんにして頂いた、ヘアカラーを紹介したいとおもいます!

 

IMG_7042

前回は赤にして貰ったので、今回は真逆の青にしてもらいました!    なかなか赤の色が抜けなかったんですが、阿部さんが講習で習ってきた知識で、青を入れてもらいました!   赤の方が似合うと言われるんですが、青の方が好きなので、本当満足です😋

次もどんな色にするか楽しみです!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.11.05

#bamboo #30周年 #美容室#予約#写真#じゃんけん

 

 

こんにちは!

寂しい事に三連休もあっとゆうまに終わりましたね(;_;)

また明日からお仕事頑張ってください.・*

みなさまのおかげでbamboo annex30周年ボードがいっぱいに

.・*

 

 

F2E90667-0345-489E-B9EE-E83E174A19A2

 

 

ありがとうございます.・*

 

みなさん次のスタンプラリーは覚えてますか?(^。^)

 

じゃんけんですよー!!!!笑

 

 

じゃん券ですよー!!!.・*笑

 

 

金券ですよー(^。^)

58CDA317-D5FD-4CAB-91E3-270A147A17F1

 

 

かったら1000円券

まけたら500円券

 

石川はじゃんけんが弱いです笑

 

お楽しみに.・*

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.11.04

#美容室#トリートメント

 

 

 

 

 

こんにちは!

最近、最新のトリートメントの体験をしてきました.・*

勉強も含めて.・*☆

営業後でヘアアレンジもほどいて疲れ果てた状態を写メ!

 

 

2AE6E3F4-E9C4-47DE-8283-C283EF992F82

 

 

 

トリートメントをつけて温めて

 

A1319F05-7778-4276-B84D-62513E7CBB3D

 

 

665657E4-5291-4CE1-8BCE-AE0855B1D8C3

 

かなりサラサラになりました!

しっとりなのに重くない!

ブローなしでこのツヤでした.・*

 

in  material

 

このトリートメントは普段bambooで扱っているSPの種類.・*

 

新しい効果の出し方など教わってきましたので

年末の忙しくなる前に是非トリートメントして気持ちいい年末を過ごしましょう.・*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.10.29

bamboo annexハロウィン

今年のbamboo annexのハロウィンは

プチハロウィンでした.・*

 

来年は   ⇨ ☆やってほしいコスプレランキングTOP5☆⇦を

お客様に聞き出して行こうかなーとおもってます(^。^)笑

 

みなさん見てみたいやってほしいコスプレございますか?(^。^)

石川もおもいきってサリーちゃんでもラムちゃんでもなんでもやっていきたいとおもいます。笑

 

 

でも本日は30周年記念の黒Tシャツのお揃いコーデが

815ADB0C-9C7D-4A1B-949E-0D43BA2D389A⇦⇦⇦⇦⇦⇦⇦⇦⇦⇦⇦

 

 

評判良くてよかったです.・*

タトゥーシールもおしゃれなハロウィン感を出してくれました.・*

 

 

 

E41BCA9F-E1FA-4303-AB4E-3CE74879323FBD613C16-5849-4E43-9B38-3E11A0C0A038B1E70907-58CC-4D45-BC60-A995F8EACF52

 

 

そして今後もスタッフお揃いの日を楽しみにしててくださいね.・*

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

池上・下丸子の美容院「bamboo (バンブー)」の髪を大切にするポリシー

大田区池上で本店「CLINIC ZONE」と「ANNEX」「CLASSIC」、下丸子に「material」の4店舗の美容院を運営している「bamboo (バンブー)」では、『当たり前のことを、真剣に』をポリシーとして髪への配慮を忘れません。
健康で美しい髪ばかりであれば髪をいたわる技術・サービスは生まれないという考えのもと本店の創業後すぐに髪の健康に着目。当美容院ではお客様が一生付き合っていく髪の健康を守ることを第一とし、しっかりとした問診と顕微鏡を通して毛髪内部を確認して初めてスタイルのご提案をさせて頂きます。

Back to Home