Salon Blog サロンブログ

2017.03.16

#CCHANNEL#superCCHANNEL#bambooannex #bamboo#ファッション#ヘアアレンジ#ヘアメイク

女の子のなりたい!を全部叶えます!

超私的リアル体験フェス

その名も

 

super!C CHANNEL 2017

 

IMG_1577

 

こんにちは!石川です(^_^)

みなさん☆C CHANNEL-シーチャンネル-☆ってしってますか!?

IMG_1579

 

女の子の❤︎知りたい!!!❤︎を1分動画で解決する

女の子が可愛くなれる情報盛りだくさん

それが今大大人気アプリC CHANNEL  !!!

 

 

メイクの動画、ヘアアレンジの動画などスマホでしか見れなかったものが

ついについに!!!リアル体感イベントとなりました!!

 

IMG_1576IMG_1574

 

国際フォーラムで4月1日.2日開催決定

 

2日はバンブーのヘアアレンジブースに石川が1日女の子達をアレンジしてます!マテリアル店の平岩さん、坂野さんも一緒にがんばります☆

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.02.28

#美容師 #美容室 #大田区#池上#bambooannex#bamboo

みなさんこんにちはー!

スタイリスト石川理恵ですー☆

 

今日は人気ファッション誌の撮影にいってまいりましたー!

 

 

in 六本木スタジオ

 

IMG_1258IMG_1256

五月までお楽しみに❤︎!

 

写真のスタンプは発売前なので服とか色々隠してあります☆

初の雑誌の撮影だったのでちょっと緊張してましたが

bambooのスタッフが来てくれてホッとしましたー

今日は

社長、そして社長の次男、原さん、秦さん、阿部君、松本君classic、山田さん、坂野さんmaterial、が来てくれました☆

坂野ちゃん・山田    お手伝いありがとうございました☆

 

 

本日モデルの海田さんでしたー☆

 

IMG_1244

明るくて癒し系な素敵なモデルさんでした!

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.02.23

#bamboo#美容師#美容室#春のオススメカラー

こんにちはANNEXの阿部です(^^)!

今日は春のイメージチェンジにピッタリ‼︎ハイライトを使った
カラーをご紹介します!

段々と暖かい陽気も増えてきて、少しイメージチェンジをしたいけど派手なカラーはしたくないという方も多いと思います!
ハイライトは入れる事で髪に立体感がでて動かしても可愛い!
チラッと見える色の違いもさりげなくて、アレンジをされる方にもオススメです(*´∀`)♪

いつものカラーに飽きてしまった方、冬から春にかけて少し印象を変えたい方など、新しい季節のオシャレにもピッタリのハイライトでいつもと違うカラーを楽しみませんか(*^_^*)?91BFEB7D-0A68-4B03-88A5-88DCE518A5EAIMG_3629

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.02.22

オススメ春色カラー✨

こんにちは〜ハタです(34)。💦
まだまだ寒い日が続いてますが…
春に向けてカラーチェンジいかがですか??
#深くて輝く #オススメカラー👍

IMG_1672

#bambooannex #ヘアサロン #池上 #大田区 #美容室 #美容師 #スタイリスト #イルミナカラー #イルミナヌード #イルミナオーキッド #ロングスタイル #bambooannex #このツヤ #春色 #オススメカラー #ash系colorはやっぱりかわいい❤️

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.02.06

#ステップボーンカット#小顔補正立体カット#協会総会#神戸北野クラブソラ#bambooannex

こんにちはannex原です。

今日から関西出張!

6日は

小顔補正立体カット(ステップボーンカット)世界特許技術の

協会総会全国からマスターと講師さんの協会総会パーティー!

 

 

神戸北野クラブで、、、

 

037AFEF8-7E77-4FFE-9C08-D4F8CD5C6B4F

 

 

 

7日は新大阪の美容専門学校の会社ガイダンス!

30分でビシッと決めて東京にかえります。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

池上・下丸子の美容院「bamboo (バンブー)」の髪を大切にするポリシー

大田区池上で本店「CLINIC ZONE」と「ANNEX」「CLASSIC」、下丸子に「material」の4店舗の美容院を運営している「bamboo (バンブー)」では、『当たり前のことを、真剣に』をポリシーとして髪への配慮を忘れません。
健康で美しい髪ばかりであれば髪をいたわる技術・サービスは生まれないという考えのもと本店の創業後すぐに髪の健康に着目。当美容院ではお客様が一生付き合っていく髪の健康を守ることを第一とし、しっかりとした問診と顕微鏡を通して毛髪内部を確認して初めてスタイルのご提案をさせて頂きます。

Back to Home