Salon Blog サロンブログ

2017.06.30

#大田区#美容師#池上#美容室#蒲田#セミナー

 

 

こんにちは!

アネックスブログ木曜担当石川です.・*°

 

私は休日、自分の作品を作るためにモデルさんを連れて撮影をよくしています(⌒▽⌒)

 

みなさんがみて グッとくるような作品を作れるようにいつもいろんなことを考えてます!(>_<)ずっと考えて1時間あっとゆうまにすぎちゃったり笑

 

 

そんな私に素敵なセミナーの話が、、☆

 

いきたいっ!!と思ったそのセミナーが

 

スマホフォトシューティングin大宮

 

凄く勉強になりました(⌒▽⌒)

スマホでの撮り方、かわいい見せ方、SNS発信の仕方。

IMG_3489

 

かわいいのさきの    自分らしさがだせたらぃぃなと思いました.・*°

IMG_3508

 

そしてやっぱり撮影の回数!!やってみてどうだったかもしっかりみつめる。

 

作品を通して自分の作る女性像をプレゼンテーションできるインスタにしていけたらなと思います.・*°.・*°

 

@rieishikawa1119

@hi.ka.ri.e

#ikegamikawaii

 

自分の作品が載ってます.・*°是非!あ、あとbambooannex もインスタやってます(⌒▽⌒)!

 

また来週の木曜お楽しみに.・*°.・*°

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.06.16

#サロン#バンブー#大田区#美容院#ヘア

こんにちは!

アシスタントの山田です(^-^)

 

私事ですが、先週髪をバッサリ切りました!

 

これが↓

1497094412260

 

 

 

こうなりました↓😲

1497094418877

 

ステップボーンカットで切ってもらいました!!

 

ステップボーンカットは

特許技術で小顔補正立体カット(東洋人の骨格補正)骨格や髪質を計算してカットします。

 

スタイリングも簡単で頭が小さくなって、、、小顔に😳

嬉しいですね(*´∀`)

 

小顔になりたいかた!くせ毛でお悩みのかた!

夏に向けてスタイルチェンジしたいかた!

 

など、髪でお悩みの方は是非アネックス店へ✨

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.06.15

#美容#ダイエット#ハマってるもの#おすすめ#食事#腸活#酵素

 

みなさんこんにちは!

 

万年ダイエッターの石川です笑

 

 

 

最近外食、飲み会の私の味方

 

 

 

その名はトリプルカッター.・*°

 

 

IMG_3134

 

 

脂!

 

 

 

 

糖!

 

 

 

炭水化物に!

 

 

 

その3つにアタックするスーパーサプリ.・*°.・*°

 

IMG_3142

 

飲みやすいピーチフレーバー.・*°

 

コンビニばっかりの石川にとっては手放せません(>_<).・*°

 

私はこのサプリならお腹も壊さないし副作用の頭痛もないし長くお付き合いできそう.・*°

 

飲んで飲んで飲みまくる日でも胃もたれ なし でした(⌒▽⌒)笑笑

 

詳しくは

バンブーアネックス

 

石川、山田まで(^o^)

IMG_3143

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.06.10

☆撮影☆#bamboo#撮影#モデル#美容師#アシスタント

こんにちはbambooANNEXの阿部です(^^)!

 

先日、恵比寿のスタジオで撮影をしました☆

普段の1人で撮影を行う事が多いのですが、今回はスタジオ撮影という事で先輩達もたくさんいらっしゃったので、先輩の撮影の仕方やアドバイスをもらいながらの撮影はとても勉強になりました☺︎

 

今月来月とまだまだ撮影をする機会があるので、撮った写真はANNEXのblog・Instagramにも載せていきますので、是非チェックしてみて下さい(^_^*)

IMG_4565

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.06.09

魔法の靴下✨#AIRISE#エアライズ#bamboo#bambooANNEX#大田区#池上#美容院

こんにちは(^-^)

bambooANNEX店の山田です!!

 

いきなりすみません!(。>д<)

17-06-08-22-53-16-933_deco

こちらが魔法の靴下エアライズ!

何が魔法かと言うと、、、

履くだけでなんと!!

リフトアップ、ヒップアップ、ウエストシェイプ、ダイエット、姿勢矯正、むくみ防止

この6つにアプローチしてくれるんです!!😲

 

足裏にある2つのシリコンがポイントです✨

このシリコンが6つにアプローチしていきます!

 

色は、ネイビーとオフベージュの2色になります。

ネイビーがMサイズでオフベージュがSサイズです。

 

↓こちらがオフベージュです

17-06-08-22-49-56-860_deco

 

気になる方はお店に来店した際にお声かけください!!

因みにANNEX店のスタッフ全員履いてます(笑)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

池上・下丸子の美容院「bamboo (バンブー)」の髪を大切にするポリシー

大田区池上で本店「CLINIC ZONE」と「ANNEX」「CLASSIC」、下丸子に「material」の4店舗の美容院を運営している「bamboo (バンブー)」では、『当たり前のことを、真剣に』をポリシーとして髪への配慮を忘れません。
健康で美しい髪ばかりであれば髪をいたわる技術・サービスは生まれないという考えのもと本店の創業後すぐに髪の健康に着目。当美容院ではお客様が一生付き合っていく髪の健康を守ることを第一とし、しっかりとした問診と顕微鏡を通して毛髪内部を確認して初めてスタイルのご提案をさせて頂きます。

Back to Home