Salon Blog サロンブログ

2017.01.19

#大田区#美容室#bamboo#休日

こんにちはANNEX店の阿部です(^^)

今日は美容師の休日について少しお話したいと思います!

 

休日は友人と遊びに出掛けたり、自分の趣味に没頭したりと様々な過ごし方がありますよね(^^)

ですが美容師の休日といえば、撮影や講習会に参加したりと個人で勉強をしに行く日でもあります!

IMG_0965

↑は僕が尊敬する美容師さんの講習会に行った時の画像です!

休みの日に撮影をしたり講習会に行くと聞くと大変そう(´-`)と思われがちですが、美容師は本当に美容が好きな人が多いので

むしろモチベーションを高める機会にもなっているのかもしれませんね(^^)

僕も毎回楽しみにしているので、今年もたくさん参加したいと思っています✌︎(‘ω’✌︎ )

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.01.18

#大田区#池上#美容院#bamboo annex#スッテップボーンカット

こんにちはannex原です

今日はカットの紹介です。

スタイルでお悩みの方たくさんいらっしゃいます!

そこでステップボーンカットのご紹介です!

1.ブロー(スタイリング)に時間がかかる

2.ボリュームが出る

3.まとまりが悪い

4.毛先が跳ねる

5.小顔に見せたい

などなどたくさんのお悩みがあります。

ステップボーンカットは補正カットになります。

お悩み解決!この技法は特許技術となっておりライセンスが必要です!

annexでは私原がマスター認定を持っておりステップボーンカットが出来ます。

気軽にご相談ください!

IMG_0348IMG_0347IMG_0346

 

 

Instagramでbambooannexの様子の楽しめます。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.01.16

#美容室#池上#大田区#蒲田#インナーカラー

インナーカラーで個性を演出( ̄^ ̄)ゞ★

IMG_1268

 

 

こんなカラーも実はやってます!

※要相談でお願いしまーす‼︎

 

bamboo annex  はた

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.01.15

#美容室#池上#大田区#蒲田#卒業式#ヘアセット#アップスタイル#ヘアアレンジ#袴#着付け

みなさんこんにちは!!

 

寒さに弱い新潟出身の石川です(^_^)笑

 

 

9日の成人式も無事終わって、ぃゃー、みんな可愛かったなー(о´∀`о)☆

 

 

もう次は卒業式シーズンになりますね!!
みなさん卒業式準備はできてますかー?(^_^)

 

着付け、ヘアセット、承っております(^_^)‼︎

 

 

 

IMG_0551IMG_0550

 
卒業式は写真もたくさん撮りますからね〜。
ヘアスタイルも思い出と一緒に写真に残しましょう☆
卒業式の朝はまだまだ受け付け可能ですよー!!
是非是非☆

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.01.12

#大田区#池上#美容院#bambooannex

bambooannex   ←クリック

Instagramでbambooannexの様子の楽しめます。

IMG_0338

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

池上・下丸子の美容院「bamboo (バンブー)」の髪を大切にするポリシー

大田区池上で本店「CLINIC ZONE」と「ANNEX」「CLASSIC」、下丸子に「material」の4店舗の美容院を運営している「bamboo (バンブー)」では、『当たり前のことを、真剣に』をポリシーとして髪への配慮を忘れません。
健康で美しい髪ばかりであれば髪をいたわる技術・サービスは生まれないという考えのもと本店の創業後すぐに髪の健康に着目。当美容院ではお客様が一生付き合っていく髪の健康を守ることを第一とし、しっかりとした問診と顕微鏡を通して毛髪内部を確認して初めてスタイルのご提案をさせて頂きます。

Back to Home