Salon Blog サロンブログ

2017.08.09

#大田区#池上#bambooANNEX#美容院#頭皮歯ブラシ#S‐HEART-S

こんにちは原です

前回 ご紹介した頭皮の歯ブラシ!

IMG_3852

08

完売しましたー!

 

 

で・す・が・・・

 

数本ですが  入荷しましたー!

 

お電話でご予約も承っております!

早い者勝ち!

炭酸シャンプー&ブラシヘッドスパのコースも大人気!

こちらも

早い者勝ち!

 

お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.08.09

#bamboo#池上#美容院#メンズスタイル#2ブロック#かりあげ

こんにちは原です

今日は暑い(^_^;) みなさん体調は大丈夫でしょうか?

 

しかし暑い暑い暑い!(>_<)

 

 

 

 

この頃多いスタイルです。

今日の一コマ・・・

 

メンズのお客様が来店。。。

「今日は?」・・・

 

 

「がっつりかって!」

 

「かしこまりましたー」

 

IMG_3953

 

 

「こんな感じで いかがですか?」

IMG_3956

IMG_3958

「いいね~」

 

「ありがとうございます」m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

実はメンズだけでなく女性のお客様にも人気なんです!

この暑い夏はかりあげちゃいましょうー!

 

お待ちしておりますm(__)m

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.08.08

#bamboo#池上#ヘアカラー

 

こんばんは!伊藤優太です!

 

実は先日、アシスタント4年目の阿部さんにカラーしていただきました!

とってもいい色で、お気に入りです!IMG_6653

阿部さんは本当に、望み通りのカラーをしてくれるので、すごい尊敬してます!  カラーするのが本当楽しみです!

 

僕は、いろいろな色のカラーをするのが好きなので、これからもどんどんいろんな髪色にしてみたいと思います!

 

ANNEXに来店される度に僕の髪色が違うと思うので、それも楽しみにしてくださいね😋

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.08.06

#bamboo#アネックス#池上#ヘアサロン#美容室#パーマ#くせ毛#トリートメント

こんにちは😃

日曜日にブログを書いている…ハタです。

先日、営業後にアネックス店とマテリアル店が合同で

新たな薬剤の勉強会がありました( ^ω^ )

※まだ詳しくは、明かせないんですが….. (笑)

EFA1C67B-76AD-4B59-B38D-50FBB72409F3

とってもよかったです⤴︎

とにかくサラサラにさらさら😂✨✨

そしてツヤツヤに👍👍👍

もうしばらく‥もう少しだけお待ちください。

髪のお医者さん的クリニックサロン   

           bamboo annex

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.08.04

#bamboo#アネックス#スタイルチェンジ💇#パーマ#ゆるふわ✨

こんにちは!

 

アシスタントの山田です☺️

 

最近お客様との会話であったことですが、

 

「直毛だとトップがボリュームがでなくて嫌なんだ~😩

しかも、なにもしないと動きがなくてつまんないし…」

と、言われたのですが

 

私も直毛なのでその気持ち分かります❕❕❕

 

なので私はショートにしてからパーマをかけました!

 

これが👇

1497094418877

パーマをかけると

こう👇

1501845343464

 

1501845341780

 

毎朝コテで巻かなくてもいい!

スタイリングがとっても楽になりました✨

 

朝のスタイリングの時間を短くしたい方

スタイルチェンジをしてみたい方

パーマをかけてみてはいいがでしょうか!😆

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

池上・下丸子の美容院「bamboo (バンブー)」の髪を大切にするポリシー

大田区池上で本店「CLINIC ZONE」と「ANNEX」「CLASSIC」、下丸子に「material」の4店舗の美容院を運営している「bamboo (バンブー)」では、『当たり前のことを、真剣に』をポリシーとして髪への配慮を忘れません。
健康で美しい髪ばかりであれば髪をいたわる技術・サービスは生まれないという考えのもと本店の創業後すぐに髪の健康に着目。当美容院ではお客様が一生付き合っていく髪の健康を守ることを第一とし、しっかりとした問診と顕微鏡を通して毛髪内部を確認して初めてスタイルのご提案をさせて頂きます。

Back to Home