Salon Blog サロンブログ

2015.07.17

ジメッとするこの季節に!#bamboo #CLASSIC #ヘアケア #SERA #COTA #頭皮用シャンプー

 

 

 

 

こんにちは!

みなさん、台風は大丈夫ですか?

強雨なのでお気を付けください。

 

 

 

 

じめじめが続く毎日ですね。

 

 

そんなとき、

「頭皮がべたつく・・・」

「頭皮がかゆいな、赤いな・・・」

「頭皮のにおいが気になる・・・」

 

 

 

こんなことありませんか?

 

それは頭皮の炎症なんです(>_<)

 

頭皮には常に菌がいます!

その菌が異常に増えてしまうと

かゆみ、においなどの原因になってしまいます。

 

 

 

 

そんな頭皮の悩みがある方にオススメ!

 

SERA SPA

 

 

sera

 

 

 

 

「SERA SPA」は全3種類あります!

シャンプー・トリートメント・ローションです。

 

「低刺激の石鹸シャンプー」!!!

なんと!赤ちゃんの髪も洗えます(*^。^*)

体まで洗えちゃいます!!

 

 

 

血行促進効果・ヒアルロン酸とベビーコラーゲン配合

ふけかゆみ防止・保湿効果・ノンシリコン

 

洗いあがりがスッキリ!!

フレッシュグリーンブーケの香り!

すごくさわやかな香りになります(^O^)/

 

 

 

serasu

 

 

また、キャンペーン実施中!

ただいま3点セットをお買い上げで

炭酸ソーダ体験チケットプレゼント!

 

 

 

 

as

 

 

 

 

「SERA SPA」

ぜひはじめてみませんか?

 

 

詳しくはスタッフまで

お声かけください(^O^)/

お待ちしております!

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015.07.11

土曜日はお揃いやDAY!#大田区 #池上 #美容室 #スタッフ #bamboo

 

 

 

 

おはようございます!!

 

 

 

梅雨が明けたかのようにみるみる
気温が暑くなってきていますね。

 

 

温度差が激しいので熱中症には
お気をつけください!!

 

 

 

 
本日、bambooCLASSIC店では
スタッフお揃いやDAYをしております!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ全員、デニムファッションで

お客様をお待ちしております!

 

 

 

bambooCLASSIC店 牛澤

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015.07.05

雨の日でも崩れないアレンジスタイル

imageimage

雨の日の結婚式

 

セットが崩れないかと心配ですねぇ…。

 

でも大丈夫です!!

 

横は片編み込み、全体は細かくとって、ねじりループ

 

ピンはたくさん使いますが、

 

このスタイルは暴れても大丈夫なんです。

 

モチは抜群!!

 

雨の日のセットは美容師も気を使いますが

 

何より楽しんできてもらう事が優先です。

 

みぃさん。ご協力ありがとうございました。

 

またのご来店、お待ちしております。

 

 

 

N.Ariji

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015.07.05

髪の悩み解決!美容室

concept_photo-1_b

こんにちは。

 

マネージャー有路です。

 

この度サロンブログが始まりました。

 

bambooグループはヘアケアを中心に

 

お客様の悩みを解決していく

 

取り組みを進めています。

 

髪の専門的なアドバイス、

 

スタイルやデザインのご要望、

 

お肌の悩みもご相談下さい。

 

クラシック店は二階の店舗なので

 

わかりにくいですが、

 

実はとても広々としてゆったりしています。

 

落ち着いた雰囲気でご利用されたい方は

 

是非一度ご来店下さい。

 

今後、スタッフがアレンジやデザインを

 

このブログから発信致します。

 

Facebookも連動しておりますので、

 

そちらからもご覧いただけます。

 

これから、機会ありましたらこのブログ

 

チェックしてみてください。

 

ご訪問お待ちしております。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015.07.04

ヘアショーに出演!! キッズモデル募集のお知らせ

kid's ヘアショー

 

bambooでは、8月22日(土)に原宿で開催される

『kid’s  Fun Fan  Collection』(キッズ ファンファン コレクション)

というヘアショーに出演するキッズモデルを募集しています

 

 

応募資格は、

小学校1年生から4年生までの

おしゃれが大好きでステージを元気に歩ける男の子と女の子です

 

応募をご希望の方は、

プロフィール(お名前・生年月日・お電話番号)と

お子様のお写真を下記のアドレスにお送りください。

 

annex@bamboo-c.co.jp

 

店舗に直接お持ちいただいても構いません。

その場合お写真を返却することができませんのでご了承ください。

 

締切は、平成27年7月12日(日)です。

 

 

【一次審査】

ご応募いただいた写真を元に、社内で厳正な審査を行います。

【二次審査】

担当者がオーディションを行います。

 

詳しくは、池上 アネックス店 石川までご連絡くださいませ

 

 03-3753-0333

 

 

皆さまのご応募お待ちしております

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

池上・下丸子の美容院「bamboo (バンブー)」の髪を大切にするポリシー

大田区池上で本店「CLINIC ZONE」と「ANNEX」「CLASSIC」、下丸子に「material」の4店舗の美容院を運営している「bamboo (バンブー)」では、『当たり前のことを、真剣に』をポリシーとして髪への配慮を忘れません。
健康で美しい髪ばかりであれば髪をいたわる技術・サービスは生まれないという考えのもと本店の創業後すぐに髪の健康に着目。当美容院ではお客様が一生付き合っていく髪の健康を守ることを第一とし、しっかりとした問診と顕微鏡を通して毛髪内部を確認して初めてスタイルのご提案をさせて頂きます。

Back to Home