Salon Blog サロンブログ

2017.06.18

イルミナ☆ヘアカラー☆大田区蒲田・池上美容院bamboo CLASSIC のブログ☆

こんにちは\(^o^)/

ビューティーセラピストの太田です♪

 

先日、クラシック店のリーダー 松本さんにヘアカラーをしてもらいました

 

松本さんがつくるカラーはいつもとってもキレイなんです

 

なので…。

 

M: どんな色にしますか?

私: 暗くしたくて、色はピンクで、褪色した時にオレンジにならないようにしてほしいー♪( ´▽`)

 

ついつい、こんなざっくりとしたオーダーになってしまいます

 

どのぐらい暗くして、どういう色みのピンクにするのかさりげなくカウンセリングしてくれて(笑)

でも、結局ほぼお任せでこうなりました

 

 

 

“ピンクバイオレット”

image

 

写真だとわかりづらいかもしれませんが、光に透けると本当にキレイなピンクなんです

 

さすが松本さん

 

仕上がりも大満足なのですが、仕事がものすごく丁寧で安心感があるんですよ。

お客様からの指名が多いのも納得!!!

 

カラーを楽しみたい方はぜひ松本カラーを体験してみてください

 

平日の夕方限定で、通常7,000円のカラーを4,500円でさせていただきます!

(ロング料金なし/シャンプー&スタイリング込み/ワンカラー)

 

次はどんなカラーをお願いしようかな♪

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.06.17

お揃いやDAY!#大田区蒲田#池上#美容室#美容師#カット#カラー#パーマ#ファッション

こんにちは!スタイリストの遠藤です

 

今日は久しぶりのおそろいやDAYでした~

IMG_1028

スタイリストはWhite、アシスタントはBlackで

 

そろえてみました~!

 

お客様にも大好評でした

 

次回のお揃いやDAY!もお楽しみに❤️

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.06.10

新入社員のご紹介!#美容師#美容室#アシスタント#新入社員#大田区蒲田#池上#カット#カラー#パーマ#ヘッドスパ#シャンプー

こんにちは!スタイリストの遠藤です

 

6月からclassic店に配属になった

 

1年生のスタッフをご紹介いたします!

 

IMG_0828
上→菅原君

左→海老原さん 右→武山さん  です💕

 

どうぞよろしくお願い致しますっ❗️

 

今はヘッドスパの練習を毎日朝も夜もがんばっているようです!

 

菅原君から皆様に一言
「お客様にリラックスしてもらえるように

スパの練習がんばり中です!」

 

との事でしたぁ〜

 

この時期は自分が美容師目指して田舎から出てきた頃のことを

 

思い出しますもう16年も前の話(~_~;)(゚o゚;;

 

新人のみんな❗️一緒にがんばっていこうね❗️

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.06.09

夏カラー#ミディアム#カラー#イルミナカラー#ハイライト#大田区蒲田#池上#美容室#美容師#カット

こんにちは❗️スタイリストの遠藤です😄

 

お客様カラー😊

 

今日はハイライトでいつものカラーに変化をつけてみました!
IMG_0812

IMG_0811

ナチュラルなハイライトです💕

 

ハイライトは、明るさをプラスしてくれるだけでなく

 

髪の動きや柔らかさ、立体感を演出してくれるんです!

 

今のヘアスタイルにチョット変化をつけたい時や、

 

伸ばしていて変化があまりないわ〜〜飽きてきたー💦

 

という時にもピッタリです✌️

 

ハイライトを入れておくとヘアアレンジをしても

 

とーっても素敵です😄

 

イベントが多くなるこれからの季節、

 

チョット変化をつけてお出かけしませんか⁇

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.06.08

頭皮の歯ブラシしてますか?#大田区蒲田#美容室#美容師#ヘッドスパ#マッサージ#エステ

こんにちは!スタイリストの遠藤です

 

突然ですが、頭皮のニオイ気になりませんか?

 

ニオイの原因それは・・・・・

 

洗い残された皮脂オーマイガーーーー

 

 

皆さんシャンプーは何分してますか??

 

なかなか汚れは取れないのです

 

IMG_3612

頭皮の歯ブラシ体験できます

 

詳しくはスタッフまで。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

池上・下丸子の美容院「bamboo (バンブー)」の髪を大切にするポリシー

大田区池上で本店「CLINIC ZONE」と「ANNEX」「CLASSIC」、下丸子に「material」の4店舗の美容院を運営している「bamboo (バンブー)」では、『当たり前のことを、真剣に』をポリシーとして髪への配慮を忘れません。
健康で美しい髪ばかりであれば髪をいたわる技術・サービスは生まれないという考えのもと本店の創業後すぐに髪の健康に着目。当美容院ではお客様が一生付き合っていく髪の健康を守ることを第一とし、しっかりとした問診と顕微鏡を通して毛髪内部を確認して初めてスタイルのご提案をさせて頂きます。

Back to Home