Salon Blog サロンブログ

2017.07.16

#バンブー#スタッフ#おしゃれの日#大田区#蒲田#池上#美容院#バンブークラシック

皆さんこんにちは

アシスタント1年目の武山です。

 

毎週土曜日はスタッフのおしゃれの日!!

ということで・・・

ブリーチで傷んで見えていた毛先を・・・

カラー3

 

 

可愛さを求めてフェミニティピンクのグラデーションに

 

カラー1 からー2

 

 

傷んで見えていた髪がツヤツヤになりそしてキュートになりました

 

皆さんもぜひお試しあーれ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 


2017.07.13

#アシスタント#1年目#自己紹介#第2弾

皆さんこんにちは

 

4月に入社しました

武山 橘香(たけやま きっか)です

 

IMG_0950

↑左下の人物です。

 

出身

宮城県石巻市

 

好きな食べ物

ドーナッツ、とんかつ、からあげ、ピザまん、アイスクリーム、あんみつなど・・・甘いものと揚げ物が大好きです

 

苦手な食べ物

ご飯にかける納豆(単品の納豆は好きです)

 

好きな技術

シャンプー、ヘットスパなど・・・

 

他に・・・

カップラーメンは待ち時間2分で食べないと終わってしまう

(食べるのに時間がかかって最後は麺がぶよぶよに・・・

 

これから頑張っていきますのでよろしくお願い致します

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

2017.07.09

ネイル始めました!#フットネイル#ハンドネイル#大田区蒲田#池上#美容室#

こんにちは!スタイリストの遠藤です😄

 

遂に〜〜❤️クラシック店でネイルを始めました〜〜‼️パチパチ👏

 

フットネイル、ハンドネイルだけでなく

 

乾燥してかたーくなった足のかかとのケアや

 

保湿など様々なケアメニューも取り揃えております😄

 

IMG_1186 IMG_1188 IMG_1190

 

デザイン色々で迷いますよね〜😆

 

わたしは明日フットネイルをやってもらうので楽しみです〜〜❤️

フットネイル見せるためのサンダルまで買ってますし💦

メッチャ気合いはいってます🤣

 

やっぱり夏のオシャレは楽しみたいですよね〜〜(๑>◡<๑)

 

ヘアカラーもネイルも両方したい!

でも時間かけたくない!という方‼️

お任せくださいませ❤️

 

カラーしながらネイルなんかも出来ますので

限られたお時間でもめいっぱい綺麗になっちゃいましょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.06.28

ぴちぴちの新入社員!?!?#バンブー#池上#クラシック#お肌サラサラ#一年生#美容#期待の若手

 

みなさんこんにちは。。。。

 

6月からバンブークラシック配属になりました「菅原力哉」と申します!!!!!!

 

ここで一言だけ自己紹介をさせていただきたいと思います!!!!!!!

 

 

 

 

 

rikiya

 

 

出身    山形県

 

 

好きな食べ物   ラーメン・カレー・焼肉・しゃぶしゃぶ・から揚げ・たこ焼き・生姜焼き・コーラ・そば・ピッザ・あと100個あります!

 

 

 

趣味    サッカー観戦・洋楽を聞くこと・洋画を見ること・あと100こあります!

 

 

 

好きな技術    シャンプー・カット・カラー・あと100個あります!

 

 

 

 

 

 

まだまだ書きたいことが100個ありますがこのへんにしておきたいとおもいます!

 

 

 

 

失礼いたします!!!!バンブー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.06.18

イルミナ☆ヘアカラー☆大田区蒲田・池上美容院bamboo CLASSIC のブログ☆

こんにちは\(^o^)/

ビューティーセラピストの太田です♪

 

先日、クラシック店のリーダー 松本さんにヘアカラーをしてもらいました

 

松本さんがつくるカラーはいつもとってもキレイなんです

 

なので…。

 

M: どんな色にしますか?

私: 暗くしたくて、色はピンクで、褪色した時にオレンジにならないようにしてほしいー♪( ´▽`)

 

ついつい、こんなざっくりとしたオーダーになってしまいます

 

どのぐらい暗くして、どういう色みのピンクにするのかさりげなくカウンセリングしてくれて(笑)

でも、結局ほぼお任せでこうなりました

 

 

 

“ピンクバイオレット”

image

 

写真だとわかりづらいかもしれませんが、光に透けると本当にキレイなピンクなんです

 

さすが松本さん

 

仕上がりも大満足なのですが、仕事がものすごく丁寧で安心感があるんですよ。

お客様からの指名が多いのも納得!!!

 

カラーを楽しみたい方はぜひ松本カラーを体験してみてください

 

平日の夕方限定で、通常7,000円のカラーを4,500円でさせていただきます!

(ロング料金なし/シャンプー&スタイリング込み/ワンカラー)

 

次はどんなカラーをお願いしようかな♪

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

池上・下丸子の美容院「bamboo (バンブー)」の髪を大切にするポリシー

大田区池上で本店「CLINIC ZONE」と「ANNEX」「CLASSIC」、下丸子に「material」の4店舗の美容院を運営している「bamboo (バンブー)」では、『当たり前のことを、真剣に』をポリシーとして髪への配慮を忘れません。
健康で美しい髪ばかりであれば髪をいたわる技術・サービスは生まれないという考えのもと本店の創業後すぐに髪の健康に着目。当美容院ではお客様が一生付き合っていく髪の健康を守ることを第一とし、しっかりとした問診と顕微鏡を通して毛髪内部を確認して初めてスタイルのご提案をさせて頂きます。

Back to Home