Salon Blog サロンブログ

2016.09.16

#美容室#新人#池上#蒲田#大森#美容師#ハロウィン#クラシック#ドイツ村

 

こんにちわ、中村です!

 

今日は7月から加わった新しいクラシックのメンバーの一人を紹介します!

 

じゃじゃーん

 

img_2082

 

 

渡辺こうき君です

千葉県出身で実家はあの有名なドイツ村のすぐそば!

特技は徒競走です

100Mはなんと10秒台!!

好きな食べ物はバナナで趣味はスケボー

 

シャンプーとスタイリングが得意です!

 

 

こっちは松本さんです↓

img_2076

 

ハロウィンに向けて着々と準備中…

今年もスタッフ全員でコスプレ営業しますよー

 

 

 

10月末にご予約の方は是非、僕たちとハロウィン楽しみましょー!

ご予約、まだまだお待ちしております

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://ww.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016.09.14

#bambooClassic#ツヤ#ヘアカラー#イルミナカラー#ダメージレス#大田区#池上

 

 

本日は、雨模様

 

こんにちは、隈元です^m^

 

夜風が気持ちよくなってきて、すっかり秋めいてきました。

 

 

お客様のカラーをさせていただきながら、

キレイな色だなぁ。私もこの色にしたいなぁ。と思いながら

これから来る季節を待ち遠しく感じながら

 

 

 

 

 

1ヶ月…いや1週間…2週間

 

 

 

 

 

kuma

 

荒れてます

 

 

トホホ。

 

 

 

 

とか古いこと言ってしまう私を

助けてくれたのが

 

 

kuma4

 

彼です

 

 

 

 

私の救世主

 

 

 

 

んー、んー

 

 

触りながら、髪を透かせてみながら、

 

隈元さんの髪は染まりやすくて、黄色く退色していきますよね、

色の変化を楽しめるようなカラーにしましょうか

 

 

 

 

パッじゃじゃーん

 

 

 

kuma2

 

 

何とも、頼もしい!ありがとう!

 

MIXしてくれたのだそーだ。これからおまかせだ♪

 

 

これからの秋にピッタリのシルキーブラウン

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、カラーの秋

 

秋を楽しむ一つとしてぜひclassicに

足を運んでください(*^_^*)

スタッフ一同もちろん救世主もお待ちしております.

 

 

 

 

 

 

 

 

kuma3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016.09.08

休日の撮影練習♪大田区池上の美容室bamboo

 

 

こんにちは!

アシスタントの松本です(^o^)

 

 

今日は僕が休みの日にやった撮影の一部を

紹介したいと思います。

 

 

 

モデルハントしたモデルさんにきていただき、

アイロンやワックスなどの」スタイリング剤で

セットをして撮影開始です!

 

 

img_2054

 

 

 

 

衣装もテーマや季節に合わせて組み換えながら

何枚も撮りました!

今回のはそのうちの一枚です!

 

 

 

 

 

img_0781

 

 

 

クラシック店にはベランダもあるので、

撮影の場所も変えながらやりました!

 

 

まだまだ練習中ですが、上手くなれるようにもっと

練習を重ねたいと思います(^o^)

 

 

撮影モデルさん随時募集しておりますので

気軽にお声掛けください(*^O^*)

 

 

クラシック 松本

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

2016.09.03

☆キッズモデル募集☆大田区蒲田・池上美容院bamboo CLASSIC☆キッズヘアショー☆Kid’s Fun Fan Collection

こんにちは

スキンケアマイスターの太田です

 

10月15日(土)

青山のスタジオで行われる『Kid’s Fun Fan Collection』というキッズのヘアショーでメイクをさせていただくことになりました

マテリアル店の後藤がヘアを担当します!

 

太田後藤

 

そこで、モデルさんを募集します

 

対象は小学校1年生から4年生までのステージを元気に歩ける男の子と女の子です

 

応募方法は、下記のアドレスにプロフィール(お名前・生年月日・お電話番号)と

お写真をお送りください。

 

material@bamboo-c.co.jp

 

締め切りは今月、9月19日(月)です。

 

詳しくはマテリアル店 後藤までお気軽にお問合せください

 03-3750-2451

 

ご応募お待ちしております

 

キッズヘアショー

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016.09.02

来年の成人式ご予約承り中♪ 大田区池上美容院bamboo classic 

こんにちは!!

スーパーに行くと秋の限定のお菓子にワクワクしてしまう中島です

久しぶりの登場ですが皆さん覚えていますか

 

9月に入り、今年も残すところあと4ヶ月

来年成人を迎える方々はそろそろ準備をされている時期ですね

バンブーでは、成人式のご予約も承っております。

是非一生に1度の思い出を一緒に作りましょう

 

成人式

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

池上・下丸子の美容院「bamboo (バンブー)」の髪を大切にするポリシー

大田区池上で本店「CLINIC ZONE」と「ANNEX」「CLASSIC」、下丸子に「material」の4店舗の美容院を運営している「bamboo (バンブー)」では、『当たり前のことを、真剣に』をポリシーとして髪への配慮を忘れません。
健康で美しい髪ばかりであれば髪をいたわる技術・サービスは生まれないという考えのもと本店の創業後すぐに髪の健康に着目。当美容院ではお客様が一生付き合っていく髪の健康を守ることを第一とし、しっかりとした問診と顕微鏡を通して毛髪内部を確認して初めてスタイルのご提案をさせて頂きます。

Back to Home