Salon Blog サロンブログ

2017.09.21

大田区#池上#蒲田で#カラー#アシスタント#ピンク

こんにちは(・∀・)ノ

本店の横田です❗❗先日新人アシスタント阿部をカラーしました(^○^)

_20170921_141121

全体にピンクベースなのですが毛先は濃い紫を入れてグラデーション風にしてみました😃

 

これからだんだん涼しくなってきます(^-^)

暖かみのある暖色系ピンクもオススメですよ🎵🎵

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.09.07

大田区#蒲田#池上美容院#秋カラー###

_20170907_122601こんにちは(・∀・)ノ本店の横田です❗❗先日来店されたお客様のカラーをご紹介させていただきます❗

夏休みに行った海でカラーの色味が全部抜けてしまったそうです(>_<)

黄味をキレイに消して落ち着いたアッシュにさせていただきました😃

_20170907_122724

いかがでしょうか?

夏のダメージで抜けてしまったカラーをbambooでキレイにしましょう(^○^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.08.10

#サロン#バンブー#大田区#美容院#アカデミー

こんばんは!

アシスタントの藤村です!

 

今日はバンブーの夏休み前、最後のアカデミーがありました♪

 

_20170810_215619

 

 

▷午前中はウィッグを使ってカラー塗布の授業がありました!

みんなタイムに入れられるように真剣に取り組んでいました☆

 

 

 

▷午後は佐久間先生の授業がありわかりやすい話し方とタイプ別アプローチの勉強をしました。

話の組み立て方や話し方のポイントを学びました

またタイプ別アプローチは3つのタイプがあり質問に答えていくことで自分のタイプがわかる形式でした!

 

この授業を生かして明日からも頑張っていきたいです☆

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.08.09

大田区池上と下丸子の美容室で美容師が考えた夏のおすすめメニュー

 

 

暑い!!今日東京でも36℃まで上がるらしいですね💦💦
 2017-08-09 10.19.04
 
 
 僕は暑いのが好きだからいいのですが
 
 
 
 1つ汗で髪型がグチャグチャになっちゃう💦
 
 
 
 そんな方多くないですか?
 
 
 
 そこでおすすめなのが
 
 P.P.Pその名もピンポイントパーマ😁
 2017-08-09 10.19.16
 
 前髪やトップのボリューム、うねうねくせ毛
 
 
 そんな悩みもなんのその😁
 
 
 快適に夏過ごせますよ😁
 
 
 
 
 しかしこのネーミング天才的ですね😁✌
 
 
 まあ、この企画マテリアル店で大好評だったので本店でもパクっちゃいました👅
 
 
 いつもありがとうございます😁

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.08.07

大田区#池上#美容院#夏カラー#アッシュ#新色#イルミナ

こんにちは(・∀・)ノ本店の横田です!!

 

先日カラーの退色と白髪が気になったのでアシスタントの小野と増田にカラーをしてもらいました❗❗

かなり白髪が増えたなー(^o^;)

_20170807_122718

 

イルミナカラーの新色サンライトを使ってツヤと透明感が出ればいーなー……。

ブルー系のオーシャン、青紫系のオーキッドも混ぜて明るいアッシュにしてくれるみたいです♪

 

 

 

そして完成❗❗

全体に明るくなって白髪が目立たなくなりました(^○^)

 

ツヤもめちゃめちゃ出ましたよね🎵

さすがイルミナカラー!!

夏休みも近いのでこの髪色で夏を満喫したいです(^○^)

_20170807_122447

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

池上・下丸子の美容院「bamboo (バンブー)」の髪を大切にするポリシー

大田区池上で本店「CLINIC ZONE」と「ANNEX」「CLASSIC」、下丸子に「material」の4店舗の美容院を運営している「bamboo (バンブー)」では、『当たり前のことを、真剣に』をポリシーとして髪への配慮を忘れません。
健康で美しい髪ばかりであれば髪をいたわる技術・サービスは生まれないという考えのもと本店の創業後すぐに髪の健康に着目。当美容院ではお客様が一生付き合っていく髪の健康を守ることを第一とし、しっかりとした問診と顕微鏡を通して毛髪内部を確認して初めてスタイルのご提案をさせて頂きます。

Back to Home