Salon Blog サロンブログ

2017.08.07

大田区#池上#美容院#夏カラー#アッシュ#新色#イルミナ

こんにちは(・∀・)ノ本店の横田です!!

 

先日カラーの退色と白髪が気になったのでアシスタントの小野と増田にカラーをしてもらいました❗❗

かなり白髪が増えたなー(^o^;)

_20170807_122718

 

イルミナカラーの新色サンライトを使ってツヤと透明感が出ればいーなー……。

ブルー系のオーシャン、青紫系のオーキッドも混ぜて明るいアッシュにしてくれるみたいです♪

 

 

 

そして完成❗❗

全体に明るくなって白髪が目立たなくなりました(^○^)

 

ツヤもめちゃめちゃ出ましたよね🎵

さすがイルミナカラー!!

夏休みも近いのでこの髪色で夏を満喫したいです(^○^)

_20170807_122447

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.08.06

#サロン#バンブー#大田区#美容院#ヘア#スタッフ#きれい

 

こんにちは!

バンブー本店タカハシです( ´ ▽ ` )

 

今日は年に2回の大大大お掃除大会でした◎

 

1502022592187

 

 

 

気合い十分で1時間半の大掃除!

かなりぴかぴかになりました(^○^)

 

 

1502022672979

 

 

アナログ感。笑

 

普段のお掃除ではできないところも

徹底的に!!!

 

みんなでやれば楽しく早く終わりますね〜♪

 

お客様に気持ちよく過ごしていただくためには、

まずお店からきれいにしなくては◎

 

 

ぴかぴかのバンブーに

ぜひご来店くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.08.05

#美容室#池上#サロン#大田区#ヘアアレンジ

こんにちは😋

 

 

 

 

アシスタントの増田です(右側)

1501899598248

 

 

 

 

 

先週空いた時間に同期の

ヘアアレンジしてみました💇

 

 

 

1501897760050

 

1501899713582

 

 

 

 

やっぱりヘアアレンジ楽しいですね❤️

今回はゆるーくクズしただけですが

もっとくずすとふわふわになります😝

 

同じスタイルでもくずし方が違うだけで

とっても別のスタイルになりますよ🙆

 

 

先輩方のをたくさん見て練習して

色んなスタイルを勉強していきたいと思います😝

 

 

簡単なヘアアレンジや本格的なアレンジも

お気軽にご相談ください(*`ω´)b

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.08.05

#大田区#池上#美容室#サロン#バンブー

こんにちは😄
アシスタントの阿部です。

 

 

今日は営業後、9月に行われる
ワインディングコンテストに
向けての練習がありました!

 
『ワインディング』とはパーマを

巻く時に必要な技術で、
美容師にとってはとても大切な
技術の一つなんです!!☝🏻✨
なので今から綺麗に素早く巻く
習慣は身につけていかなければ

なりません。

学生時代に授業等で習っては
いたものの、今取り組んでる
巻き方は構成や巻く本数も
学生時代のものとは全く違うので、
まだまだ時間もかかってしまい

ます💦💦

 
コンテストまで後1ヶ月程
しかないので、
毎日の練習を大切にして、
コンテストまでに
自分の目標を超えた作品を

作れるように日々の練習に

課題を持って頑張ります!!
💪🏻🔥

 

1501852844446

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.07.31

大田区池上、下丸子の美容室でカラーが大好きがおすすめする新色!

2017-07-31 18.27.40

 

 

夏ですね!

夏って肌の日焼けや髪の毛の退色

そんなストレスを感じやすい時期💦

でも、いつでも艶があってキレイな髪の毛のでいたいのが女子ですよね?(^^)

今回のオーダーは

落ち着いた清楚なイメージだけど

夏っぽさも入れたい(^^)☀

と言うことで暗めの「ミントグレー」

2017-07-31 18.26.392017-07-31 18.27.02

 

 

他にも夏色ご紹介できます(^^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

池上・下丸子の美容院「bamboo (バンブー)」の髪を大切にするポリシー

大田区池上で本店「CLINIC ZONE」と「ANNEX」「CLASSIC」、下丸子に「material」の4店舗の美容院を運営している「bamboo (バンブー)」では、『当たり前のことを、真剣に』をポリシーとして髪への配慮を忘れません。
健康で美しい髪ばかりであれば髪をいたわる技術・サービスは生まれないという考えのもと本店の創業後すぐに髪の健康に着目。当美容院ではお客様が一生付き合っていく髪の健康を守ることを第一とし、しっかりとした問診と顕微鏡を通して毛髪内部を確認して初めてスタイルのご提案をさせて頂きます。

Back to Home