Salon Blog サロンブログ

2017.07.29

#サロン#バンブー#大田区#美容院#ヘア#コーデ#スタッフ

 

こんにちは!

bamboo本店タカハシです( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は本店「まさか」の日でした。

何が「まさか」かと言うと…

 

 

1501326221872

 

 

 

打ち合わせなしで

コーディネート対決!!笑

 

ピンク軍VSホワイト軍!

 

ポーズの気合の入り方からすれば

ピンク軍優勢でしたが…

 

 

 

 

 

1501326294615

 

 

 

じゃーん!

 

 

わかりにくいですが、

私タカハシも、白着用のため、

ホワイト軍勝利(((o(*゚▽゚*)o)))

 

勝者には!

特に何もありません!笑

 

 

やはり毎日一緒に生活していると

服の趣味なども似てくるんですかね(^○^)

 

 

そろそろ本店も

おそろいやDAYを計画しなければ!!

 

楽しみにしていてください◎

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.07.22

大田区池上の美容院バンブーがジートルを取り入れて美容師と楽しくつながれるアプリを入れたって話

こんにちは!

 

みなさんお財布の中カードでいっぱいなってないですか?

 

今やどこにいってもショップカードばっかり💦

 

お財布がパンパンになっちゃいますね💦

 

そこでバンブーはこれからスタンプカードやご紹介カード

 

予約サイトなど全て携帯電話でまとめちゃいます(^^)

 

しかも、個人情報登録一切なし!!

 

アプリをダウンロードするだけ(^^)

 

さらに、バンブーを知らないお友だちに教えてあげるだけで

 

お得な特典もらえちゃう(^^)

2017-07-22 19.12.452017-07-22 19.12.14

 

 

そのなも「ジートル」

まずはお店でインストールしてみてください

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.07.21

大田区#池上#美容院#カラー#夏#ブルー#

_20170721_114731

こんにちは(・∀・)ノ本店の横田です(^-^)

梅雨もあけていよいよ夏本番ですねー!

皆様熱中症には気をつけて水分補給はこまめにしてくださいね❗

 

カラーも夏らしくということで先日のお客様のカラーをご紹介しますね(^-^)

 

アシスタントの小野がカラーレシピを考えました❗❗

退色して黄味の強い髪にブルーだけ入れると緑に振られてしまうのでバイオレットを配合したらしいです( ̄▽ ̄)

 

キレイな濃いブルーになってますよね(^-^)

 

暑い夏は涼しげなブルーカラーがオススメですよ❗❗

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.07.21

#サロン#バンブー#大田区#美容院#ヘア スタイリスト#アート#マジック#カルロス

 

こんにちは◎

bamboo本店のタカハシです( ´ ▽ ` )

 

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

わたしは冷たいお蕎麦にはまって

お蕎麦ばかり食べています(^○^)

 

 

昨日は社員旅行でもお世話になった

ものすごいマジシャンがご来店!

 

 

2017-07-05 09.34.18

 

 

 

大森でマジックバーをされている

カルロス西尾さんです!

 

 

仕上がりはこんな感じ↓

 

IMG_4686

 

 

 

 

IMG_4687

 

 

 

切る前の面影は、どこへ…

しかし夏らしくものすごく、目立つ髪型になりました◎

 

お客様としていらっしゃったのに、

見事なマジックを見せていただきました!

やっぱりすごい!じゃなくてものすごい!

 

 

皆様もどこかでこの髪型を見かけたら

声をかけてみてください( ´ ▽ ` )

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.07.16

#サロン#バンブー#池上#誕生日#新人

こんにちは!

アシスタントの藤村です

 

昨日は同期の誕生日でした

 

_20170716_152319

 

 

阿部 和愛(あべ かずえ)ことわかちゃん!

 

和という漢字の【わ】とかずえの頭文字の【か】をくっつけて親しみを込めて【わかちゃん】と呼ばれています

 

部屋が暗くなっているところにわかちゃんが登場し、「なに?なに?」と言っているところで奥からケーキを持って「お誕生日おめでとう!!」とみんなで言うというサプライズに本人も喜びながらもびっくりしていました!

 

_20170716_154627

 

そのあとバックも貰って上機嫌のわかちゃんでした!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

池上・下丸子の美容院「bamboo (バンブー)」の髪を大切にするポリシー

大田区池上で本店「CLINIC ZONE」と「ANNEX」「CLASSIC」、下丸子に「material」の4店舗の美容院を運営している「bamboo (バンブー)」では、『当たり前のことを、真剣に』をポリシーとして髪への配慮を忘れません。
健康で美しい髪ばかりであれば髪をいたわる技術・サービスは生まれないという考えのもと本店の創業後すぐに髪の健康に着目。当美容院ではお客様が一生付き合っていく髪の健康を守ることを第一とし、しっかりとした問診と顕微鏡を通して毛髪内部を確認して初めてスタイルのご提案をさせて頂きます。

Back to Home