Salon Blog サロンブログ

2015.09.04

#大田区#池上#バンブー#美容室#モデル#撮影#コンテスト

こんにちは!

コンテストに向けての写真選び📷

この前とは違う写真にしよう!

2015-09-04 21.31.52

ん~?ん~?ん~?

悩むなー!!!

どれにしようかな?

 

こんなときはインスピレーション!!!

最初にこれっ!って思ったやつにするもんだ!

 

これなら写真選考通るはず!!!

自分を信じて!行けーーーー!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015.09.02

#大田区#池上#バンブー#美容室#くせ毛#もみあげ#えりあし#おくれ毛#アレンジ#くるりんぱ#ポニーテール

 

こんにちは!

今回は、夏に感じたお客様のお悩みに

お答え&解決しちゃいます'(^_^)

 

暑い日のまとめ髪!

流行りのアレンジ!

ざっくりポニーテール!

が老けて見えたり、きれいに見えなかったり

全然決まらない!!!!

 

原因はこいつです!

2015-09-02 11.30.292015-09-02 11.31.11

もみあげやえりあしのクルクルくせ毛

こいつをスッキリするだけで

アレンジが決まるんです☆

 

気になるもみあげ&えりあしを分けとって

こんな感じに

薬をペタペタ、3~5分時間をおいて

2015-09-02 11.31.48

アイロンかけたらおしまい☆

2015-09-02 15.18.06

2015-09-02 11.32.56

お客様も若くなった~♪

と言ってもらえ大満足でした(^_^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015.08.25

#大田区#池上#バンブー#美容室#カット#スタイリスト#ショート

こんにちは!

やっぱりショート!

今回は、スタイリストの高橋に

伸びすぎて、モサモサでサイドが膨らむ

クセ毛達を✂✂✂

2015-08-25 13.09.33

サイドからおもいっきりやってもらった(^_^)

さつぱりーーー!

やっぱり男はショートでしょ?

 

2015-08-25 13.11.04

にしても高橋のカットが上手くなっててビックリ( ; ゜Д゜)

嬉しいね♪安心して切ってもらえる(^_^)

日々努力してる頑張ってるからね♪

これからもがんばれ✊‼

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015.08.23

#大田区#池上#バンブー#カラー#ブリーチ#ピンク#セクションカラー#学生

こんにちは!

久しぶりになりましたが

今回もカラーのお客様!

最近の若い子にはピンクが人気?

 

今回は大胆なセクションカラーで

ド派手なピンクに!

 

さーまずはブリーチ!!!!

2015-08-23 19.59.14

 

ダブルカラーは最初のブリーチが命!!!

慎重に丁寧に(^_^)

そしていざピンクに!

 

2015-08-23 19.59.44

 

襟足だけのセクションカラー!

キレイに入りました!

完成ーー!!!

 

明後日PV撮影があるので今日来てくれました!

PVの仕上がりも楽しみです(^_^)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015.08.16

#大田区#池上#バンブー#美容室#夏休み

こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますが

皆様いかがお過ごしですか?

 

バンブーでは、8月17日~21日まで

夏休みとさせていただきます☀

aa

ご来店を予定されてた方には申し訳ありませんが

旅行でリフレッシュしたり

実家に帰って親孝行したりと

5日間でさらにパワーアップしてきます!

 

22日9時30分から通常営業となりますが

混雑が予想されます。

夏休み期間中のご予約はホームページのWEB予約

からがオススメです❗

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

池上・下丸子の美容院「bamboo (バンブー)」の髪を大切にするポリシー

大田区池上で本店「CLINIC ZONE」と「ANNEX」「CLASSIC」、下丸子に「material」の4店舗の美容院を運営している「bamboo (バンブー)」では、『当たり前のことを、真剣に』をポリシーとして髪への配慮を忘れません。
健康で美しい髪ばかりであれば髪をいたわる技術・サービスは生まれないという考えのもと本店の創業後すぐに髪の健康に着目。当美容院ではお客様が一生付き合っていく髪の健康を守ることを第一とし、しっかりとした問診と顕微鏡を通して毛髪内部を確認して初めてスタイルのご提案をさせて頂きます。

Back to Home