Salon Blog サロンブログ

2016.09.10

#サロン#バンブー#大田区#美容院#ヘア#スタッフ#パーマ

 

こんにちは!

bambooのタカハシです( ´ ▽ ` )

 

広島カープ優勝おめでとうございます!

ちなみにわたしは野球は全くわかりませんが、

みんなで盛り上がるのは大好きです!笑

 

 

先日後輩スタッフの

田口ちゃん山田ちゃんコンビの

パーマの練習モデルになってきました◎

 

 

image

 

 

真剣な二人と色黒の講師(原部長)

カーテンが白でよかったです。

 

 

 

パーマは短い髪、長い髪

巻き方もいろいろ種類があるんです!

 

お客様に入客する前に

モデル練習やテストがあります(^o^)

 

 

image

 

 

 

 

田口ちゃんに巻いてもらってますの図。

二人とも丁寧に笑顔で

巻いてくれました◎

(わたしの頬が雪見だいふくみたいだ…)

 

今度の火曜日には

パーマ巻きのコンテストに

bambooアシスタントが出場します!

 

スタッフみんなで応援に行きます☆

みんながんばれー!!

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016.09.09

#大田区#池上#下丸子#カラー#アッシュ#ベージュ#イルミナ

 

アッシュもいいけどベージュが好き

ということでこれからベージュを流行らせようと
思っているItaruです

今年はアッシュ、ブルージュ、ブリーチ等々が
大人気でまだまだ続きそうな勢いですね(^^)

僕も好きな色の一つです
でもね、同じアッシュやバイオレット、グレイより

ベージュ感がある柔らかい質感が好きなんですよね
そんなナチュラルで女性らしいカラー☆
もちろんアッシュやバイオレットなベージュも🆗です!

今年の秋おすすめはピンクパープル!
これからベージュをガンガン推していきますよ
2016-09-09-11-12-45 2016-09-09-11-11-18
2016-09-09-11-12-33
こちら
イルミナ:オーシャン:サファリ:オーキッド
のオーシャンベージュ

ではまた(@^^)/~~

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016.09.03

#サロン#バンブー#大田区#美容院#ヘア#スタッフ#パーマ#メンズ

 

こんにちは!

bamboo本店タカハシです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

突然ですが今日の名言(迷言?)

「男はみんなパーマ!」

 

そうです。

今や男性もパーマの時代なのです。

 

 

 

言ったのはこの方⬇︎

 

 

image

 

 

早速営業後にパーマをかけました!

 

 

一見たくさん巻いているように見えますが…

 

 

 

image

 

 

乾かしてみると自然ですよね?

今回は

「セットを楽に!後ろの絶壁を隠す!」

がテーマでしたが、大成功(^O^)

 

これなら会社員の方でもOK!

 

毎日のセットを楽に、

さりげないオシャレができるパーマ

オススメです◎

 

 

 

そういえば冒頭にあった

「男はみんなパーマ!」

発言者はこの方でした〜

 

 

 

 

image

 

 

てってれ〜加藤店長!

後ろ姿で分かった方は拍手です!

 

セットするとこんな感じです◎

5秒でセット終わるらしいです。笑

はやっ!

 

 

 

みなさんもセット簡単パーマ

ぜひお試しください( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016.09.02

大田区#池上#美容室#フレンチセピアアッシュ#秋カラー##

こんにちは!bamboo本店の横田です(^-^)

まだまだ暑い日が続いていますが頑張っていきましょー

( ̄▽ ̄)

_20160902_211105

先日のお客さまです(^-^)顎ラインのボブでカットさせていただいて、いつもはアッシュカラーなのですがいつもとちょっと雰囲気を変えて透明感も出したかったので、フレンチセピアアッシュを使いました😃

_20160902_211157

 

赤みが消えてツヤツヤのマット系になりました❗❗

これから秋に向けてオススメです(^-^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016.09.02

#大田区#池上#下丸子#カラー#ブリーチ#プラチナ#アッシュ

初!ブリーチお話

 

bamboo本店店長Itaruです

 

昨夜11時頃「あしたカットカラーできますか?」

15時以降で2時間半で終りたい

ってLINEが来た。

さすがお腹の中にいる頃から知ってる大学生

何時だろうが入ってくる(たまに夜中3時もある^^)

 

もちろん🆗!超余裕なかんじでお返事😁

(大学生)グレーにしたいんですよ~

(Itaru)なっなっなっなに〰〰〰〰💨💨💨

グレーってブリーチ何回かしなきゃでしょ?

(大学生)次の予定は絶対遅れられないんですよね

(Itaru)ブリーチの回数にもよるけど2時間半はちょっと。。。

まあ、とりあえず来てみれば(笑)

 

ということでブリーチ開始!!!

2016-09-02 20.52.36

結局2回しました💨

まあグレーにするならこのぐらいは普通ですね

そして上から重ねたのは

KP99ー81の6%放置時間25分

プラチナアッシュ!!!

2016-09-02 20.52.10

2016-09-02 20.53.58

薄すぎず、暗すぎない色味のわかる色がいい!

満足してくれました。

 

美容師やってて良かった!

そこで最後にでた言葉が

(大学生)初!ブリーチだけどメッチャいい色!

  早く美容師になりて~!

(Itaru)マジか?👀そんな事言ってくれるのか?

     クソ嬉しい😢

なりたいとは言っていたけどはっきり言われると嬉しいものです。
なんとか時間内に終わったし、嬉しい言葉もらえたし今日は
最高の1日です。

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

池上・下丸子の美容院「bamboo (バンブー)」の髪を大切にするポリシー

大田区池上で本店「CLINIC ZONE」と「ANNEX」「CLASSIC」、下丸子に「material」の4店舗の美容院を運営している「bamboo (バンブー)」では、『当たり前のことを、真剣に』をポリシーとして髪への配慮を忘れません。
健康で美しい髪ばかりであれば髪をいたわる技術・サービスは生まれないという考えのもと本店の創業後すぐに髪の健康に着目。当美容院ではお客様が一生付き合っていく髪の健康を守ることを第一とし、しっかりとした問診と顕微鏡を通して毛髪内部を確認して初めてスタイルのご提案をさせて頂きます。

Back to Home