Salon Blog サロンブログ

2015.08.03

#大田区#池上#バンブー#ママ#就職#転職#美容師#カラー#オシャレ#3Dカラー

 

こんにちは!

 

今回のカラーは3Dカラー☆☆☆

 

髪の毛が3D?そう!

 

立体的に見えたりパーマやコテ、アイロン等

 

のスタイルにも相性よく動きが出てGood!!!

 

2015-08-03 10.30.54

これから夏のオススメカラー

 

大人の色気カラー始めまーす☆☆☆

2015-08-03 10.31.26

はい!完成!!

 

あっ!そうそう

 

こちらのモデルさんスタッフなんですけど

 

なっなっなんとママ!!

 

ママでも絶対オシャレして素敵になるべし!

 

彼女は就職してきたときからすでにママ!

 

転職の多いこの業界でバンブー一筋

 

10数年!ありがたい💧💧

 

他にもママさん美容師もいて産休中のスタッフも!

 

また、復帰して一緒に働けることも楽しみだし

 

美容師として働けることに感謝ですね!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015.08.02

#大田区#池上#バンブー#着付#和服#成人式#浴衣#凛#夏#アレンジ#メイク#飾り#モデル

おはようございます!!

 

この前撮影した写真をご紹介します

 

来年成人式用の撮影!!

 

モデルさんを二人着付してヘアアレンジして

 

オリジナルの飾りも付けてメイクもばっちり()

 

5J6A88125J6A8811

5J6A8938 5J6A8939 5J6A8943

モデルさんも初めての着物の撮影だったようですが

凄く喜んでくれて楽しく(^^)

いい作品に仕上がりました(^^)

ヘアメイク・・・(青)本店 高橋美裕

・・・(赤)本店 後藤貴子

着付   ・・・共にクラシック店 中島妙文

 

すでに成人式のご予約も承っています。

一生に一度の晴れ舞台是非バンブーで素敵になって下さい

TEL03-3754-7017

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015.07.29

#大田区#池上#バンブー#サラサラ#トリートメント#艶#プレミアム#美意識

こんにちは♪

本日ご来店は美意識の高い学生さん(^_^)

トリートメントでのご来店(^_^)

もちろん、極上の艶をご提供するために

プレミアムトリートメント!!

2015-07-29 17.43.39

手触り、艶を実感してもらい喜んでお帰りになりました☆

夏のダメージは秋のパサパサ乾燥の元になります。

バンブーでは秋の新色やデザインを思いっきり

楽しんでもらいたい!

夏のヘアケアで☆夏艶☆秋艶☆を手にいれよう(^_^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015.07.28

#大田区#池上#バンブー#美容室#カラー#勉強#基本#デザイン#美容師#山野美容専門学校

 

こんにちは!

 

今日は僕の母校、山野美容専門学校で

 

新カラーの発表会に行ってきました!

 

講師はなんと!!!スーパーカラースペシャリストの

 

西海洋史さん!!!

 

しかも初西海さん!楽しみしかない☆

2015-07-28 18.33.05

独自のカラー理論を持っていて絶大なる信頼を

 

得ている方からどんな新提案が?

 

と思いきやーーーーーー!!!!!超シンプル

 

カラー基礎の考え方、基礎に基づく技術etc…

 

めちゃくちゃ勉強になった!考えさせられた!

 

さまざまなカラースペシャリストの話を聞いて

 

感じた事。

 

カラーの未来を考え可能性を信じ楽しんでいる☆

 

今回の講習を聞いて1つ自信がついた(^_^)

 

自分のカラーに対する考え方や方向性に

 

間違いがなかった事!

 

今まで聞いたことのなかった人の話を聞いて

 

本当にいい勉強になった!

 

また1つ引き出しが増えそうな予感(^_^)☆

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015.07.26

#大田区#池上#バンブー#パーマ#大人#ウェーブ#色気#セクシー#無造作

 

おはようございます♪

 

今日は、カラーじゃなくてパーマでーす☆

2015-07-26 09.46.47

トップから大きくしっかりかけたウェーブスタイル!

 

根元はしっかり立ち上がり毛先にかけて大きくしっかり

 

緩やか無造作ウェーブ!!!

 

サイドからかき上げれば大人無造作スタイル☆

 

根元からしっかり乾かし毛先にスタイリング剤を

 

もみこみ完成!!!

2015-07-26 09.50.19

浴衣などのアレンジスタイルもオススメ☆

 

ハラリと落ちるおくれ毛も大人の色気を感じさせます☆

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

池上・下丸子の美容院「bamboo (バンブー)」の髪を大切にするポリシー

大田区池上で本店「CLINIC ZONE」と「ANNEX」「CLASSIC」、下丸子に「material」の4店舗の美容院を運営している「bamboo (バンブー)」では、『当たり前のことを、真剣に』をポリシーとして髪への配慮を忘れません。
健康で美しい髪ばかりであれば髪をいたわる技術・サービスは生まれないという考えのもと本店の創業後すぐに髪の健康に着目。当美容院ではお客様が一生付き合っていく髪の健康を守ることを第一とし、しっかりとした問診と顕微鏡を通して毛髪内部を確認して初めてスタイルのご提案をさせて頂きます。

Back to Home