Salon Blog サロンブログ

2017.06.18

バンブー本店に入社した新人藤村の自己紹介

_20170618_195011

こんにちは!
6月から配属が本店に決定しました
アシスタントの藤村です☆

 

簡単に自己紹介をさせて頂きます

 

名前
藤村英貴(フジムラヒデキ)

 

出身
埼玉県

 

好きな食べ物
おすし🍣
イチゴ🍓

 

苦手な食べ物
トマト🍅
ピザ🍕

 

あだ名
フジ

 

部活
☆卓球☆
☆空手☆

 

好きな技術
ワインディング

 

誕生日
🌸4/28🌸

 

どんな美容師になりたい?
お客様に笑顔になってもらえる
おもてなしの出来る美容師

 

こんな自分ですがよろしくお願い致します!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.06.17

#サロン#バンブー#大田区#美容院#ヘア#頭皮#頭皮ケア

こんにちは!

バンブー本店アシスタントの小野です^_^

今日は6月から新導入した

頭皮の歯ブラシ!!

をご紹介したいと思います!

 

IMG_2006

 

このブラシは主にシャンプー中などに使います。
やられてみてまず、シンプルに気持ちいい!
毛穴の中が綺麗になるような感覚です!
また毛穴を洗うだけではなく、全てつむじの方向に引き上げるように使っていただくと顔のリフトアップにもつながります!
また、トリートメントをするときに毛先までこのブラシでとかすとサラサラの仕上がりになります!
毎日お客様のシャンプー、トリートメントをさせていただいててこれが一番実感できます!

バンブーでは無料で体験できますので是非試してみてください^_^

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.06.16

大田区池上のバンブーでアシスタントがトレーニングしている話

今週から新たにアシスタントが

カットモデルのトレーニングに入ったのです(^^)

今バンブーには3人のスタイリスト予備軍達がいたが、そこに新たに1人増えた!

毎週水曜日と日曜日にモデルさんに来ていただき、カウンセリング~仕上げまで全て自分で行う実践型トレーニングを取り入れているのです(^^)

そのために日々ウィッグで練習を重ね頑張ってるんです(^^)

皆さんも楽しみにしててほしいです☆

彼らのデビューを(^^)

2017-06-16 21.38.13

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.06.15

#サロン#バンブー#大田区#美容院#ヘア

 

こんにちは!

bamboo本店タカハシです( ´ ▽ ` )

 

本日も頭皮の歯ブラシ絶好調でございます!

頭皮の歯ブラシが気になる方はスタッフまで♬

 

 

さて、bambooでは毎週水曜日にお待ち合いのお花が変わります◎

お花屋さんが季節のお花を毎週素敵に飾ってくださいます☆

 

一週間経ってもまだ咲いているお花もあり、

お花屋さんのお気遣いでブーケにしてもらうのですが…

 

 

!!!

 

お花のイメージがない店長が(失礼)

ブーケを持った!

 

な、なにをするのか…

 

 

IMG_4377

 

 

 

 

正解は〜

 

 

 

 

IMG_4379

 

 

 

ごろーまるポーズ!

ならぬかとーまるポーズでした◎笑

 

(ブームは少し前ですが加藤店長は

ラグビーの五郎丸選手に激似との声続出でした)

 

集中力を高めているのか、

プロポーズをしているのか。笑

 

 

bamboo本店のOFFな裏側でした♬

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.06.14

大田区#池上#蒲田#美容院#カラー#ブルー#

_20170614_134800

こんにちは❗❗❗本店の横田です❗

 

このまえカラーをした学生のお客様です(^-^)

ブリーチでハイライトが入っているうえから全体ブリーチをして最後に濃いめのブルーをかぶせました(^○^)

結構キレイなブルーになったと思います!

 

みなさんもbambooでカラーを楽しんで下さいね❗❗

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

池上・下丸子の美容院「bamboo (バンブー)」の髪を大切にするポリシー

大田区池上で本店「CLINIC ZONE」と「ANNEX」「CLASSIC」、下丸子に「material」の4店舗の美容院を運営している「bamboo (バンブー)」では、『当たり前のことを、真剣に』をポリシーとして髪への配慮を忘れません。
健康で美しい髪ばかりであれば髪をいたわる技術・サービスは生まれないという考えのもと本店の創業後すぐに髪の健康に着目。当美容院ではお客様が一生付き合っていく髪の健康を守ることを第一とし、しっかりとした問診と顕微鏡を通して毛髪内部を確認して初めてスタイルのご提案をさせて頂きます。

Back to Home