Salon Blog サロンブログ

2017.04.14

これでメイク崩れもこわくない☆ 大田区 下丸子 美容室 女性専用サロン ヘアケア メイク

こんにちは!

店長の野口です(^^)

 

だいぶ暖かくなってきましたね♪

桜も終わりに近づくこれからの時期・・・

 

気温が高いと気になるのは・・・

メイク崩れ

ですよね~~!!

 

美容室にいる間にも、少しテカリが気になって

お店を出た後に手鏡でチェック・・なんて経験はありませんか??

 

そんなお悩みを解消し、ヘアもメイクもばっちりキレイな状態で

お出かけして頂けるよう、メイクのお直しのサービスをはじめました!

 

IMG_3300

プロのメイクアップアーティストも愛用しているアイテムを使いながら

数分でパッときれいになれますよ

マテリアルにはメイクアップアーティスト資格を取得しているスタッフも

たくさんいますので普段のお悩みも気軽にご相談ください!

 

暑くなってもメイクを楽しみましょう

メイク直しのコツはこちらをクリック☆

↑詳しく書いてありますのでぜひご覧ください

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.04.12

MEZAIKUのご紹介 大田区 下丸子 女性専用サロン バンブーマテリアル

こんにちは

アシスタントの田口です!

 

桜も見頃になっていこよいよ春が来たな~と感じます

 

今日ご紹介したいのがこちら!

1491650804378

ご存知でしょうか?

 

 

これは【MEZAIKU(メザイク)】という

ファイバータイプの二重形成コスメティックです!!

 

 

昨今では、二重を作るコスメというと

テープだったり液体のりだったり

様々なタイプのものを色んなお店で

手に取ることが出来ますよね

 

私も過去にのりタイプとテープタイプのものを

使ったことがあります

 

右目だけ一重に生まれて21年10か月・・・

 

左より小さくてアンバランスな右目の事を

ずっと忌々しく思っていました

 

過去に何度も二重を作ろうと頑張りましたが・・・

 

のりタイプは粘着力が弱いのか、私の頑なな一重に耐え切れず

 

テープタイプはテープの端が見えてしまいどうしても不自然

 

しかし!!!

このメザイクを使ったところ!!!!

 

まざいく

 

右目だけメザイクを使ってみましたがどうでしょう!

 

まるで生まれた時から二重だったかのような自然な仕上がり

 

瞼に隠れていた黒目が出現したことと

まつ毛が上がりやすくなったこと

二重幅が出来たことでアイメイクの効果がアップしました!

 

のりタイプのようにベタベタすることもなく

テープタイプのように”付けてる”という感じもしません

 

二重になりたい方はもちろん

二重幅をもっと広げたい方

むくみで二重幅が不安定な方

左右の大きさを整えたい方にもおすすめの

毎日のメイクが楽しくなるアイテムだと思います

 

 

気になる方は是非スタッフにお声かけ下さい

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.04.07

フレッシュ 新入社員 美容室 美容院 蒲田 下丸子 女性専用 サロン 女性スタッフ ヘアアレンジ 着付け ヘッドスパ 

 

こんにちは

アシスタントの坂野です

 

 

 

四月に入り、バンブーにも7名の新しい仲間が増えました

 

 

始めのうちは、池上と下丸子の4店舗を一週間ずつローテーションしてもらいながら

お店の事、仕事内容をおぼえていきます

 

 

 

マテリアルローテーション一発目は

阿部和愛さん

 

あべ表 あべ裏

 

 

慣れないながらも毎日一生懸命働いてくれています

 

 

 

わたしも責任をもってひとつひとつ伝えていけるように

一緒にがんばります

 

 

 

皆さんお店で新人さんたちを見つけましたら

ぜひ声をかけてあげてくださ~~~~~い

 

 

 

最後は二年目になった田口も一緒に

 

 

三人

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.04.03

スーパーシーチャンネル イベント 人気 動画 大田区 下丸子 蒲田 美容室 女性専用 サロン ヘアケア

 

 

こんにちは!アシスタントの平岩です(^-^)

 

昨日の日曜日は動画で人気を集めている…

シーチャンネルのイベントに参加させて頂きました!!

 

 

1491217043697

 

 

 

 

イベントブースではアレンジをさせていただいてたのですが、

これがすっっっごく人気!!!!

 

皆さん二時間程待ちしてまできてくれました🙌

 

最後まで列も途切れる事なく、受付終了させて頂きました…

 

これはものすごく嬉しいことですね😢

全員で何名様のアレンジをさせて

頂いたか分からないぐらいでした😲!!

 

 

そして出来上がった時の皆さんの笑顔を思い出すと

私達までとてもハッピーな気持ちになれちゃいます😊❤

 

1491219788822

 

1491219791032

 

 

またイベント等に参加させて頂く時は、

お知らせしますのでぜひ皆さんも遊びに来て下さい👯✨

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.03.30

卒業式 入学式 出会い 4月 カット パーマ カラー ヘアセット ヘアアレンジ バンブーマテリアル 女性専用 美容院 大田区 下丸子

 

こんにちは、スタイリスト後藤です^ ^

 

3月、4月は別れや出会いの季節ですね!

 

3月はたくさんの卒業を迎える方々に関わらせて頂きました⭐

 

IMG_5975

 

4月から新しい出会いがある方

見届けるご家族の方も

 

ぜひバンブーにお越しください😀

 

カット、カラー、パーマはもちろん

ヘアセット、メイクまで

 

お客様に寄り添ったご提案とカウンセリングをさせて頂きます❤

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

池上・下丸子の美容院「bamboo (バンブー)」の髪を大切にするポリシー

大田区池上で本店「CLINIC ZONE」と「ANNEX」「CLASSIC」、下丸子に「material」の4店舗の美容院を運営している「bamboo (バンブー)」では、『当たり前のことを、真剣に』をポリシーとして髪への配慮を忘れません。
健康で美しい髪ばかりであれば髪をいたわる技術・サービスは生まれないという考えのもと本店の創業後すぐに髪の健康に着目。当美容院ではお客様が一生付き合っていく髪の健康を守ることを第一とし、しっかりとした問診と顕微鏡を通して毛髪内部を確認して初めてスタイルのご提案をさせて頂きます。

Back to Home