Salon Blog サロンブログ

2017.03.22

大田区 下丸子 美容室 バンブーマテリアル ショートヘア イメチェン

 

こんにちは!

トップスタイリストの依田です(^^)

 

 

 

3月も残すところ10日を切りましたね!

気温も上がる日も少しずつ増え

伸ばしていた髪をバッサリ切って気分を変えるお客様もちらほら増えてきました\(^o^)/

 

 

 

 

先日のお客様♡

撮影やショーなどでモデルさんとしてもお世話になっているK様♡

いつもありがとうございます♡♡

IMG_2240

ロング時代

 

 

IMG_2833

 

 

 

 

この後肩くらいまで一回短くしてから

秋冬を過ごし、

 

 

ばっさり切ろうかと思って~・・・と相談しつつ

ついに・・・

 

 

 

IMG_2802IMG_2800

完全なるショートに\(^o^)/

とっても素敵

K様も私もとっても満足さんで喜んでいただけてよかったです~♡

 

 

春は変化のある季節

髪型を変えて気分リフレッシュもオススメですよー

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.03.15

bamboo初のビューティイベント開催しました!大田区 下丸子 美容院 

こんにちは!

 

店長の野口です(^^)

今日は13日に行われたビューティイベントのご報告です☆

 

メイクの先生もお招きして、スタッフと一緒に小顔&美人顔メイクレッスンと

自分でできるヘアアレンジレッスンのイベントを開催しました!

 

みなさんわきあいあいと楽しんでくださって、本当に良かったです(^^♪

 

また開催する予定ですので、ご都合が良い方はぜひご参加ください!

 

詳しい当日の様子はこちらのブログにありますので

ぜひご覧ください(^^♪

↓↓↓

 

 

image

 

ビューティイベント開催!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.03.10

画期的✴剥がせるネイル 下丸子 女性専用サロン バンブーマテリアル

 

 

こんにちは😆

アシスタントの田口です!!

 

今日ご紹介したいのは

『Pera base ジェルネイル下地』です!

 

ご自宅でネイルをされたことは

ございますか?

 

 

マニキュアをよくするけど

乾く前によれてしまう……😭💦

 

ジェルネイルをお店でしてもらうけど

取りたいときに自分でOFF出来ない……😭💦

 

 

なんて経験ございませんか?

 

確かにジェルネイルってマニキュアよりも

持ちが良くてピカピカで綺麗なんですが

いかんせん下準備やOFFなどに手間がかかりますよね😵

 

しかも長期間のジェルネイルは

爪の病気や爪を脆くする原因になったり

少し怖い側面もあります💦💦💦

 

 

ですが!!

 

そんな手間や不安を一網打尽にできる

画期的なネイルアイテムが新登場✴✴

 

それが

『Pera bese ジェルネイル下地』です!

 

なんとこの下地を塗ると除去剤なしで

≪剥がして≫ジェルネイルをOFFする

ことができるんです!!

 

取りたいなーと思ったときに

シールのようにぺりぺり剥がしても

爪が傷付かないんです😄✨✨

 

下地剤にはトリートメント成分も含まれていますので

傷んだ爪のケアまで出来てまさにWIN WIN😆😆

 

1489146597089

 

 

 

こちらは下地剤とカラージェルとLEDライトが

セットになったスターターキットです!

 

お店でも簡単に試していただけますので

ぜひお気軽にお声かけ下さいませ!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.03.08

撮影 雑誌 スタジオ banboo 下丸子 蒲田 女性専用 女性スタッフ 美容院 美容室 着付け ヘアセット

こんにちは

アシスタントの坂野です

 

 

先月、某有名ファッション美容雑誌の見学に行かせてさせていただいたレポートをしたいと思います

 

アネックス店のスタイリスト石川さんが雑誌の中で、サロンスタイルを掲載されることになったのです

 

 

 

場所は六本木スタジオ

ar2

 

 

他のサロン様もたくさんいてタイムスケジュール通りに

撮影が進んでいきます。

 

ar3

 

 

主に、カメラマンさん雑誌の編集者さん衣装のスタイリストさんヘアメイクさんライターさん

が一体となって記事となる写真をつくりあげていきます。

 

この連携がスゴイ

 

無駄な動きが一切ないなかモデルさんも次々とポーズをとり

良い写真を連発

 

 

 

 

その様子を皆でチェックして、、、、、

IMG_0932

ときにはヘアの直しも入り、、、、、

 

 

ar4

 

 

 

何十枚も撮って実際に雑誌に載るのは3枚程度。

 

最高の一瞬のためにプロたちが頑張っている姿を見ることが出来ました。

皆さん楽しんで撮影していたのが印象的です。。

 

 

わたしもこの仕事をさらに楽しんでいきたいと思います

また雑誌が発売しましたらご報告させてください

ar

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.03.01

マテリアルの可愛い秘密🙊Part2 大田区 蒲田 下丸子 女性専用サロン バンブー マテリアル 美容室

 

こんにちは!アシスタントの平岩です。

 

今日はマテリアルの可愛い秘密🙊のPart2です✨

 

今回ご紹介させて頂くのは…‼

bambooの中でもマテリアル店でしかご用意していない

ハーブティーについてです☕♥

 

マテリアルのコンセプトにもなっている

素材 素肌 素髪 をもとに、お待ち頂いてる間にお出しする

ハーブティーにもこだわりました。。。

 

ノンカフェインで、お忙しい女性が気になる、

美肌、お肌の再生、胃腸機能、ビタミンC、ポリフェノール、

老化の一因と言われている活性酸素除去、等々…

ホットとアイスで全7種!

季節に合わせてメニューも変更いたします(^-^)♪

 

 

ぜひ、マテリアルにお越しの際は

ゆっくりとハーブティーを飲み、リフレッシュされてはいかがでしょうか(*´∀`)?

 

ぜひ、お待ちしております☕♥

 

1488359082875

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

池上・下丸子の美容院「bamboo (バンブー)」の髪を大切にするポリシー

大田区池上で本店「CLINIC ZONE」と「ANNEX」「CLASSIC」、下丸子に「material」の4店舗の美容院を運営している「bamboo (バンブー)」では、『当たり前のことを、真剣に』をポリシーとして髪への配慮を忘れません。
健康で美しい髪ばかりであれば髪をいたわる技術・サービスは生まれないという考えのもと本店の創業後すぐに髪の健康に着目。当美容院ではお客様が一生付き合っていく髪の健康を守ることを第一とし、しっかりとした問診と顕微鏡を通して毛髪内部を確認して初めてスタイルのご提案をさせて頂きます。

Back to Home