Salon Blog サロンブログ

2017.07.17

パーマ☆パーマ☆パーマ☆ 大田区 下丸子 美容院 女性専用 ヘアケア

 

こんにちは!

店長の野口です(^^)

 

 

いよいよ、いよいよやってきましたね・・・!!

 

 

2017☆夏

 

 

お祭り、花火大会、BBQ、帰省、同窓会、プール、海、旅行、、、、

こんなに楽しい季節があるでしょうか・・!

こんなに思い出の増える季節があるでしょうか・・・!!

こんなに出会いの多い季節があるでしょうか・・・・!!!

 

 

さぁみなさん、夏のイベントに向けての準備はできていますか・・!!??

 

人の第一印象はほぼヘアスタイルで決まるといわれています。

合コンのあと、メンズたちの間では

「あのショートの子、可愛かったよね」

「あのロングヘアの子、キレイだったな」

「あのボブのパーマの子、狙うわ!」

と、名前ではなくヘアスタイルの印象で会話が盛り上がるそうです!

 

 

ということで、夏の準備で大切なこと、

まずはやはりヘアスタイルからです!!

 

 

今日はパーマでより素敵になられたお客様のご紹介です♪

 

pa-ma

 

pa-ma2

 

小顔補正立体カットと組み合わせ、よりキレイにパーマが出るようにさせていただいています(^^)/

 

 

夏にパーマがオススメな理由としては

・帽子をかぶってもぺたっとしづらい

・海やプールで濡れてもかわいい

・暑くてもブローいらずでドライヤーの時間短縮

・汗をかいてもべたっと重くならない

などなど・・・

いいこと盛りだくさんです☆

 

前髪が流れない、生え際がうねる・・等のピンポイントのお悩みにも対応できます!!

なんでもご相談ください\(^o^)/

 

皆さまが素敵なヘアスタイルで最高の夏を過ごせるようスタッフ一同お手伝いさせていただきます!!

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.07.13

奇跡みたいなサプリメントがあるんです✨ #大田区 #下丸子 #bamboomaterial #美容室 #エステプロラボ

 

こんにちは✨😃

アシスタントの田口です!

 

猛暑と呼べる日々が続いていますね。

毎朝玄関を開けた瞬間に「もう夏だな~」と

感じずにいられません。

 

 

夏と言えば……

先日アシスタントのみんなで

江ノ島に行ってBBQをして来ました☀🌊

 

1499898642534

 

気持ちの良い晴天と潮風の下で

わいわいしながら食べるお肉はとても美味しくて

良いリフレッシュが出来ました!

 

 

夏になるとアウトドアだったりBBQだったり

親戚家族集まって食事にいったりという機会が

多くなってくるかと思います。

 

ついつい食べ過ぎてしまったり

飲み過ぎて後悔……なんて経験があるのでは??

 

 

そんな方にぴったりの

『奇跡みたいなサプリメント』があるんです!!

 

1499899196691

 

 

その名も『トリプルカッター』!!!

食前にこのサプリメントを飲むだけであら不思議

≪脂肪≫と ≪糖≫と ≪炭水化物≫を

まるっと全て遮断してくれるんです!!!

 

そんな奇跡を可能にしているのは

実は食物繊維なんです!!

このサプリメントの中に含まれる大量の食物繊維には

脂肪と糖と炭水化物を体内に吸収させずに

便として排出させてくれる力があります。

 

これ飲んでおくと次の日

びっっっっっっくりするくらいすっきりします✴

 

食べ過ぎないのが一番なのですが

食べずにいられない時が誰しもあるかと思います。

 

この夏オススメのスーパーアイテムですので

気になる方はお気軽にスタッフまで💕

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.07.01

夏のヘアケア商品キャンペーン☆☆☆

 

 

こんにちは

アシスタントの坂野です♪

 

 

最近やっと梅雨らしい日も多くなってきましたが、

暦の上ではもう、、夏、、、

 

 

夏といえば、、、、

 

 

海 プール BBQ 、、、、アウトドア系のレジャーが

盛りだくさんの季節です

 

 

日焼け止めをうっかり塗り忘れて焼けてしまったぁ

皆さん一度は経験があるのではないでしょうか!?

 

 

知っていますか、、、

 

 

実は、髪や頭皮はお顔の3倍紫外線を浴びているのです

 

 

一刻も早くケアをして、紫外線に負けない健康な髪と頭皮を手に入れましょう

 

 

バンブーマテリアルではひとりひとりに合わせたケアの方法を

ご提案させていただきます

 

 

cota

ポイントが倍になるのは夏と冬のキャンペーンのときだけ

お得に賢くキレイになっちゃいましょう

 

 

詳しくはお気軽にスタッフまで

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.06.24

ロングorショート ブラシ 大田区 下丸子 美容院 スタッフ募集中

 

こんにちは😃

アシスタントの平岩です!

 

 

今日は最近新しくbambooに入りました、

 

💡◯◯◯アイテム💡

 

をご紹介します👏✨

 

貴方はロングorショートどちらが好きですか?

 

と聞かれましたら、

もちろん!美容室なので、

「髪の毛の長さかな~」と思うはずです!!

 

しかーし!!!

髪の毛の長さのお話ではなく!

 

⭐頭皮の歯ブラシ⭐

 

のお話なんです~👯✨

 

頭皮の歯ブラシってなにーー??😱😱😱

って方!たくさんいらっしゃると思います!

 

頭皮の歯ブラシとは

毛穴の汚れをしっかりと落とすものなんです!

 

さらに!

血行促進、マッサージ、臭いケア、

ボリュームUP、リフトUP、

の効果も一気にできちゃいます\(^o^)/

 

なんて、素晴らしいんでしょう。。。

 

気になった方はお気軽にスタッフまでお声掛け下さい😊💕

 

 

1498305327276

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.06.10

#社内コンテスト #ヘアデザイン #メイク #ファッション #感性 #優勝 #連覇 #バンブーマテリアル #下丸子 #大田区 #池上 #美容院 #美容学生

 

こんにちは、スタイリスト後藤です!😀

最近バンブーでは

社内ヘアコンテストが開催されました!✨

 

ヘアスタイルはもちろんメイク、ファッションなどで

自分の感性を表現して行きます!❤️

 

マテリアルでは

 

見事、野口店長が優勝しましたぁ❤️

 

何と2連覇です😀✨流石です!!

 

IMG_6794

 

ウィッグ部門ではアシスタントの坂野さんが

優勝しました!!❤️

 

IMG_0771

 

どのスタイルも本当に素敵で

 

スタッフのいろんな感性にも触れられてすごく勉強になりました!☀️

 

お客様へも、もっとステキなスタイルの提案ができるように

頑張ります!😆🌈

 

6241745680_IMG_1671

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

池上・下丸子の美容院「bamboo (バンブー)」の髪を大切にするポリシー

大田区池上で本店「CLINIC ZONE」と「ANNEX」「CLASSIC」、下丸子に「material」の4店舗の美容院を運営している「bamboo (バンブー)」では、『当たり前のことを、真剣に』をポリシーとして髪への配慮を忘れません。
健康で美しい髪ばかりであれば髪をいたわる技術・サービスは生まれないという考えのもと本店の創業後すぐに髪の健康に着目。当美容院ではお客様が一生付き合っていく髪の健康を守ることを第一とし、しっかりとした問診と顕微鏡を通して毛髪内部を確認して初めてスタイルのご提案をさせて頂きます。

Back to Home