Salon Blog サロンブログ

2017.02.10

マテリアルのカワイイ秘密🙊 東京都 大田区 下丸子 池上 美容室 美容院 女性専用サロン ヘアケア スタッフ募集

 

 

こんにちは!

アシスタントの平岩です。

 

今日はマテリアル店の可愛いインテリアのご紹介です♥

 

まずは!セット面!

三面鏡のヘアードレッサー✨

女性の方なら一度は憧れた事があるのでは…?🙊

 

次はロッカールーム!

1人1人ご用意してますので、

お化粧直し等もごゆっくりとできます。

季節に合わせてのアメニティもご用意しております😌

 

最後は!お花🌼

足元でキラキラ!棚にもチラチラッと!

色々な所にお花が置いてあるので、

心も和やかになりますね😊🌷

 

可愛いポイントはまだまだ色々あります!

せび、お客様も自分だけの可愛いポイントを見つけてみてください😉💕

 

1486720630748

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.02.09

#ヘッドスパ #健康美 #リラックス #髪 #頭皮 #悩み #クリニック #material #美容室 #下丸子

こんにちは、スタイリストの後藤です⭐
今日はmaterialで人気のメニューをご紹介します(^^)(^^)✂︎

 

 
皆さんは、されたことあるでしょうか…
あの気持ちいいメニューを…
寝れちゃうやつです…

 

 

でも寝るのがもったいなくて
意識が行ったりきたりして
起きてるのか寝てるのか分からなくなるやつです…

 
リラックスしまくりのやつです!!!!
もうわかりましたか?
そうです〜へッドスパです♡♡

 

 
materialでは7種類のへッドスパがあります🛁
その中でも、人気のスパが30分のしっかりケアです❤️

 

まずは好きなアロマの香りをチョイス🌹
いい〜香りに包まれてスタートします☺️

 

 

頭皮の汚れを専用のジェルで取り
ジャグジー炭酸で毛穴の奥の汚れをかき出して
クリアな頭皮になったところで!!

 

 

保湿のジェルでゆったりマッサージ開始☺️

 

 

あたしならもうすでに寝てます💤

 

 
気持ち良さでお伝えしてますが
へッドスパの効果はやっぱりすごいです!

 
健康な髪、綺麗な髪は頭皮からとよく聞きますよね?
まさにその通りです😀

 
白髪、髪のはりこしはなんとなく頭皮からと思う方が多いですが
ツヤ、パサつき、うねり、そんな髪のお悩みがある方も
頭皮の健康美の低下が原因かもしれません!!
スパはそんなお悩みをお持ちな方にオススメです!

 

 

お忙しい方も、心も体もリラックスして
ぜひ癒されにきてください❤️

 

 

IMG_5322

 

髪や頭皮のお悩みは
髪のクリニック materialまで💇

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.02.06

カラー グラデーション ピンク アッシュ グレー 大田区下丸子 美容室 バンブーマテリアル 春 スタイル

 

こんにちは!トップスタイリストの依田です(^^)

 

 

 

 

先日は立春でしたね!

暦の上ではもう春・・・

 

とのことですが

まだまだ寒い日が続きますね

 

買い物に出かけて春服を見るたび

早く薄着でかわいらしい春物のデザインが着たいなぁ・・・

と思ってます。

 

 

 

そんな春を待ちきれず

光に溶け込む柔らか春カラーをお客様にご提案

 

 

IMG_2760IMG_2759

 

色味はフェミニンピンク

プラチナシナモン

 

お二人ともグラデーションベースになっております(^^)

 

動くたび、場所や光の加減が変わるたび

見える印象が変わって春物のお洋服にもマッチ!

 

 

季節が変わるとヘアも気分を変えたくなりますよね(^^)

春使用にチェンジしたいな~

 

とお考えの方はぜひマテリアルまで

 

 

 

 

 

引き続き卒業式、入学式の着付けヘアメイクも承っております

早朝お仕上げも可能です!(別途早朝料金がかかります)

お気軽にお問い合わせください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.02.05

話題のファスティング☆大田区 下丸子 美容室 女性専用サロン ヘアケア

 

こんにちは

店長の野口です

 

 

すこーーしずつ暖かくなってきましたね!

わたしも春が待ち遠しく、部屋の中を桜の香りにしました

 

burogu

 

 

 

そして暖かくなってくると気になるダイエットの文字・・・

年末年始で暴飲暴食!?してしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか??

わたしも間違いなくその一人です・・・

 

 

そんな方にオススメなのが

 

☆ファスティング☆

 

いわゆる断食ですね♪

固形物をとらないことによって、胃腸を休め

普段の食事で摂ってしまっている添加物などを排出しやすくする

デトックス効果があります

 

その結果、ダイエットの効果も期待できるのです

 

 

でも、ただ食べなければいいわけではありません!!

断食期間の前後の食事や、断食期間中のドリンクの種類によって

効果は変わってきますし、しっかりとした方法でやらないと

逆に体調を崩してしまったりすることもありますので

独学でされるのはあまりオススメしません・・・

 

全店のスタッフで流行っておりますので、ご興味のある方はお気軽に聞いてみてくださいね♪

 

 

オススメなのは、エステプロラボさんの酵素ドリンク!!

burogu2

前後の食事もセットになっています☆

 

わたしは一週間のプログラムで3キロほど落ち、

体が軽くなりました!

一人でやるのはけっこうつらいので、ご家族やお友達と期間を合わせて

されることをオススメします笑

わたしでよければいつでも一緒にお付き合いしますよ~~

 

 

新しい季節に向けて、体の中からキレイになりましょう

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.02.04

スタイリング剤がリニューアル! 大田区 蒲田 下丸子 女性専用サロン バンブーマテリアル

 

 

こんにちは👋😃

アシスタントの田口です!

 

暦の上では春になったみたいですが

外はまだまだ寒いですね😵

インフルエンザも流行っておりますので

何卒、皆様体調にはお気をつけ下さい

 

 

本日は新しくなったスタイリング剤の

ご紹介をしたいと思います!

 

当店で扱っているシャンプー等と同じメーカー

『COTA』がスタイリング剤をリニューアルしました!

 

性能や成分は勿論パッケージから香りまで

ガラリと一新🎉✴🎉✴

 

1486135256586

 

従来の【スタイリングしながらケア】

という部分はそのままに、セット力、使いやすさ等々

グレードアップして生まれ変わりました👏👏

 

 

中でも注目なのが

『コタスタイリング ミスト S』

アイロンを使ってセットされている方は特に必見!

 

1486135259876

 

ミストタイプのスタイリング剤で

ヘアアイロンやブロー用のローションとして

使っていただくものなんですが、

びっくりするほど面がツヤツヤに😲👏✨✨

そして手触りも柔らかい😲👏✨✨

 

普通熱を使ってセットすると

どうしても髪の毛が固くなってしまうんですが

このコタスタイリングミストSを使うと

ふんわり柔らかく、そしてツヤのあるヘアスタイルを

手に入れることが出来るんです(^o^)

毎日のセットが楽しみになること間違いなし😆👍

 

 

新しくなったCOTAスタイリング剤は

2月7日から発売いたします!

詳細はスタッフまで、お気軽にお声かけ下さい😊

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

池上・下丸子の美容院「bamboo (バンブー)」の髪を大切にするポリシー

大田区池上で本店「CLINIC ZONE」と「ANNEX」「CLASSIC」、下丸子に「material」の4店舗の美容院を運営している「bamboo (バンブー)」では、『当たり前のことを、真剣に』をポリシーとして髪への配慮を忘れません。
健康で美しい髪ばかりであれば髪をいたわる技術・サービスは生まれないという考えのもと本店の創業後すぐに髪の健康に着目。当美容院ではお客様が一生付き合っていく髪の健康を守ることを第一とし、しっかりとした問診と顕微鏡を通して毛髪内部を確認して初めてスタイルのご提案をさせて頂きます。

Back to Home