Salon Blog サロンブログ

2017.06.24

ロングorショート ブラシ 大田区 下丸子 美容院 スタッフ募集中

 

こんにちは😃

アシスタントの平岩です!

 

 

今日は最近新しくbambooに入りました、

 

💡◯◯◯アイテム💡

 

をご紹介します👏✨

 

貴方はロングorショートどちらが好きですか?

 

と聞かれましたら、

もちろん!美容室なので、

「髪の毛の長さかな~」と思うはずです!!

 

しかーし!!!

髪の毛の長さのお話ではなく!

 

⭐頭皮の歯ブラシ⭐

 

のお話なんです~👯✨

 

頭皮の歯ブラシってなにーー??😱😱😱

って方!たくさんいらっしゃると思います!

 

頭皮の歯ブラシとは

毛穴の汚れをしっかりと落とすものなんです!

 

さらに!

血行促進、マッサージ、臭いケア、

ボリュームUP、リフトUP、

の効果も一気にできちゃいます\(^o^)/

 

なんて、素晴らしいんでしょう。。。

 

気になった方はお気軽にスタッフまでお声掛け下さい😊💕

 

 

1498305327276

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.06.10

#社内コンテスト #ヘアデザイン #メイク #ファッション #感性 #優勝 #連覇 #バンブーマテリアル #下丸子 #大田区 #池上 #美容院 #美容学生

 

こんにちは、スタイリスト後藤です!😀

最近バンブーでは

社内ヘアコンテストが開催されました!✨

 

ヘアスタイルはもちろんメイク、ファッションなどで

自分の感性を表現して行きます!❤️

 

マテリアルでは

 

見事、野口店長が優勝しましたぁ❤️

 

何と2連覇です😀✨流石です!!

 

IMG_6794

 

ウィッグ部門ではアシスタントの坂野さんが

優勝しました!!❤️

 

IMG_0771

 

どのスタイルも本当に素敵で

 

スタッフのいろんな感性にも触れられてすごく勉強になりました!☀️

 

お客様へも、もっとステキなスタイルの提案ができるように

頑張ります!😆🌈

 

6241745680_IMG_1671

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.05.29

靴下 腰痛 むくみ 歪み エアライズ 大田区 下丸子 バンブーマテリアル 美容 美容院 キレイ

 

5月ももうすぐ終わりですね!

トップスタイリストの依田です(^^)

 

 

 

突然ですが私が最近毎日手放せないもの・・・・

それがこれです

 

POP

 

 

魔法の靴下エアライズ~~~

 

外反母趾や腰痛、肩こり、体の歪み、足のむくみ・・・

 

こんな症状に悩まされている方いませんか?

こちらの症状、このエアライズを履くだけで軽減してくれます

 

 

 

 

知らず知らずのうちに長年自分のクセがついた立ち方、歩き方を

このエアライズを履くと本来の正しい位置に体重が乗るようになり

体感が整えられるのです(^^)

 

 

 

ちなみに私は職業柄もありますが腰痛がつらくて、、、

O脚からか、足の裏の外側にしか体重が乗ってない状態で過ごしていたため、

一日の終わりはお尻が凝ってる&そこからくる腰痛、

太ももの内側の筋肉もまったく使われないためぷにぷに・・・

 

それがこのエアライズを履いて約2週間

まったく腰が痛くない

 

正しく体重が乗るためまっすぐ立てる

太ももの内側が筋肉痛&締まってきた

すごいぞエアライズ

 

ちなみに5本指ソックスなので

あし

 

こんな感じでストッキングの下に履けます。

外からも見えにくいデザインになってます

 

 

先程の悩みがある方や、特に立ち仕事の方はすっごくすっごくオススメなので

気になる方はお気軽にスタッフにお尋ねください

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.05.22

この夏元気にキレイになりたい方必見です☆ 大田区 下丸子 美容院 女性専用サロン インナービューティー 酵素

 

 

こんにちは!

店長の野口です(^^)/

 

 

まだ5月なのに30度近い日が続いていますね・・

みなさま体調は大丈夫でしょうか??

5月病からの~もうエアコンでだるくて~もしかしてすでに夏バテぎみ!!??

なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな方にもオススメなのが・・・

 

 

C0C8C1EE-8028-44EB-B9A9-247AC147D3F6

原液なんと98%!の

酵素ドリンク!!(残り2%は飲みやすいよう果汁が入っています♪)

1本¥9400と決してお安くはないかもしれませんが、

市販の酵素ドリンクとは効果が全然違います・・・

 

ほんっとうーーーに元気でます!!

そしておいしいんです!!

 

・寝ても疲れが取れない

・朝起きた時だるい

・冷え性、むくみ、便秘

・肌荒れ

・肩こり、腰痛

・体が重い

・太りやすくなった、痩せにくくなった

 

・・・などなど、ひとつでも当てはまる方は

酵素不足かもしれません!!!

ぜひ毎日の生活に酵素を取り入れてみてください

 

 

只今マテリアルのスタッフはこの酵素ドリンクで

全員一週間ファスティングをしています

(ファスティングについては前回のブログをご覧ください♪)

お客様からも、

「なんかみんなほっそりしたぁ~~~!!!」

といわれるくらい、変化があっておもしろいので

ファスティングにチャレンジしたい方はぜひおっしゃってくださいね

しっかりカウンセリングをさせていただきます!!

 

 

 

みんなで元気にキレイになって楽しい夏をすごしましょう

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.05.12

ファスティング講習会✴ 大田区 下丸子 bamboomaterial 女性専用サロン

 
こんにちは!
アシスタントの田口です😊

 

蒸し暑い日が多くなってきましたね😵💦
長袖をタンスにしまう日も近そうです。

 
先日『ファスティングカウンセラー』
なるものの講習会に行って来ました!

 

『ファスティング』とは???

 

簡単に言ってしまうと断食です。
しかしただ単純に「食」を「断つ」というもの
ではありません。

 

 

固形物を摂取しないことで胃腸を休ませつつ

《酵素ドリンク》を飲み、腸内環境を改善させる。

 

 

それが現在我々も勉強中の
ファスティングというものになります!

 

ファスティングのコースも種類がいくつかあるようで

 

朝ご飯を酵素ドリンクに置き換えるだけの

お試ししやすいコースから

1週間ガチンコ集中コースなどなど

 

1週間のコースは中3日間ご飯を食べられませんが

一番効果を実感出来るオススメコースなんだそうです。

 

………3日ご飯食べないってちょっと想像を絶しますね

 

 

 

講習の中でもすごく興味深かったのが、
人間の体で一番重要な臓器は『腸』だというお話です!
腸が汚れてしまうと体の色んなところに
不調を招くことになり、
逆に腸が綺麗であれば体のトラブルの
ほとんどが解決するんだそうです⤴⤴

 

例えば……
お肌が綺麗になる
疲れにくい身体になる
免疫が高まり病気になりにくくなる
痩せやすい身体になる
生理痛が軽くなるなどなど

 

 

身体が健康になることと
見た目が美しくなることって
全然無関係じゃないんだな~と
改めて感じられる講習でした!

 

もっともっと勉強して
お客様に色々お伝えしたいなと思っております😊

 

1494494970139

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

池上・下丸子の美容院「bamboo (バンブー)」の髪を大切にするポリシー

大田区池上で本店「CLINIC ZONE」と「ANNEX」「CLASSIC」、下丸子に「material」の4店舗の美容院を運営している「bamboo (バンブー)」では、『当たり前のことを、真剣に』をポリシーとして髪への配慮を忘れません。
健康で美しい髪ばかりであれば髪をいたわる技術・サービスは生まれないという考えのもと本店の創業後すぐに髪の健康に着目。当美容院ではお客様が一生付き合っていく髪の健康を守ることを第一とし、しっかりとした問診と顕微鏡を通して毛髪内部を確認して初めてスタイルのご提案をさせて頂きます。

Back to Home