Salon Blog サロンブログ

2016.08.28

#川崎#蒲田#大森#外国人風#ハイトーン#

 

こんにちは!!

bamboo 本店の森です!!

 

今回もカラーです!\(^o^)/

いいのできました(^∇^)

 

今回は前回ブリーチしたお客様( ゚д゚)

夏の紫外線でキンキンに…でもこのカラーならダメージ少なく、毛先をいたわりながらツヤツヤに!(^∇^)

 

この通り!

image

image

 

 

 

夏のダメージはbamboo本店で\(^o^)/

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016.08.27

#練習#パーマ#営業後#バンブーマテリアル#女性専用サロン#美容院

 

こんばんは、バンブーマテリアルの後藤です!

 

今日は1年生の田口さんとパーマ練習です😀

 

image

 

いつもはウイッグで黙々練習しますが、

今日は人頭での練習です!

 

ウイッグに慣れているから人頭は難しそうです😅

 

頑張れ〜😂😂😂と思いながら写真をパシャり📷

 

4月に入社して日々成長している田口さん♡

とっても頑張り屋さんです!

 

これからの成長が楽しみに♡♡

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016.08.27

#サロン#バンブー#大田区#美容院#ヘア#トリートメント#ケア#SP

 

こんにちは!

bamboo本店のタカハシです( ´ ▽ ` )

 

また大きな台風が近づいているみたいですね(>_<)

今日も足元悪い中ご来店いただいたお客様

ありがとうございました!

 

悪天候でも本店スタッフは

みんな元気で賑やかに(?)

皆様をお待ちしております◎

 

 

 

今回は先日講習をしていただいた

SYSTEM PROFESSIONAL TREATMENT

略してSPトリートメントをご紹介!

(かっこつけて打ってみたものの

スペルミスが心配なタカハシ)

 

 

モデルは1年目の山田ちゃん!

毛先のパサつきとトップのぺたんこが

気になるそうです…

 

 

4種類のトリートメントを

髪の内部から順番に入れていきます◎

 

 

 

全てのトリートメントを

丁寧につけたあとナノスチームでミスト噴射!

(本店ではスチームの代わりに

トリートメント用アイロンを使う場合があります)

 

 

 

贅沢にも我が社のマネージャーに

ミストを当ててもらう

1年目の山田氏。(緊張の面持ち。仮)

 

 

 

image

 

 

 

 

仕上がりはなんと!!

サラッサラすぎて

感動の域です!

 

 

山田ちゃんもご満悦です!

 

 

image

 

 

 

毛先のパサつきはおさまりつつサラサラ!

上の方は根元ふんわりで天使の輪(^o^)

 

ご希望通り、お悩み解消

仕上がり予想以上!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

bambooのトリートメントは

進化し続けます!

 

SPトリートメント

ほんっっっとにオススメです!

髪がきれいになると

テンションあがりますよ〜☆

 

ぜひ一度体験してみてください( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016.08.26

大田区#池上#美容室#夏休み#インナーカラー#

こんにちは!bamboo本店の横田です(^-^)

まだまだ暑い日が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?( ̄▽ ̄)

先日の高校生のお客様です(^-^)夏休みなので思いきってインナーカラーをご提案しました!

最初に部分的にブリーチをして‥‥

_20160826_212811

 

イルミナカラーのフォレストをかぶせました( ̄▽ ̄)

_20160826_212716

大人っぽいクールなイメージになりました😃

 

残り少ない夏休みを楽しんで下さいね( ̄▽ ̄)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016.08.26

外はねボブ 秋 ヘアスタイル ボブ かわいい 大田区下丸子 美容院 バンブーマテリアル

 

こんにちは!

トップスタイリストの依田です(^^)

 

 

 

 

8月も終わりに近づき・・・

秋が迫ってきましたね\(^o^)/

季節の変わるころはヘアスタイルもチェンジしたくなりませんか?

 

 

以前コンテストのモデルさんもしていただいたお客様♡

 

 

 

 

 

 

IMG_2196

IMG_2197

 

 

もともと鎖骨下まであったミディアムスタイルを

肩上の外はねボブに♪

 

 

 

 

 

IMG_2199

後ろもはねてもオッケーなスタイルなので

朝も必死にうちまきブロー!

 

・・・の必要がありません(^^)

毛先はハネを活かしてオイルかクリームワックスで束感を作っておしまいです♡

 

 

 

 

 

 

秋冬のヘアスタイルはどんな感じにしようかな??

そんなご相談はぜひ乗らせてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

池上・下丸子の美容院「bamboo (バンブー)」の髪を大切にするポリシー

大田区池上で本店「CLINIC ZONE」と「ANNEX」「CLASSIC」、下丸子に「material」の4店舗の美容院を運営している「bamboo (バンブー)」では、『当たり前のことを、真剣に』をポリシーとして髪への配慮を忘れません。
健康で美しい髪ばかりであれば髪をいたわる技術・サービスは生まれないという考えのもと本店の創業後すぐに髪の健康に着目。当美容院ではお客様が一生付き合っていく髪の健康を守ることを第一とし、しっかりとした問診と顕微鏡を通して毛髪内部を確認して初めてスタイルのご提案をさせて頂きます。

Back to Home