Salon Blog サロンブログ

2016.11.30

12月のご予約☆大田区蒲田・池上美容院bamboo CLASSIC☆髪と頭皮のクリニックサロン

こんにちは

 

明日から12月がスタート!!!

 

クラシック店はハロウィンが終わってすぐクリスマス仕様に模様替えしました

 

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc

 

髪もお肌もキレイにして新しい年を迎えませんか

 

12月もまだまだご予約をお待ちしております

 

12月後半は混み合いやすいので、ご希望のお客様は早めのご連絡をお待ちしております

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016.11.23

ヘアー&メイク💄 クリエイティブ✂ コンテスト📣 美容室 下丸子 大田区 スタッフ募集

 

こんにちは!アシスタントの平岩です😉

 

先日ヘアーショーに!なんと!

アシスタント三人で出させていただきました👏👏

 

皆、予選を通り選ばれたんです~✌✨

 

そして、本選に出場させていただいたのですが、

会社としても初めてのコンテストだったので

何かもかもが新しく、すごく!楽しかったです🙆

 

今回はサロンで創るようなスタイルとは

全く異なり、ザ!クリエイティブ!

っていう感じのコンテストだったので、

こうゆうコンテストも刺激になり、

また1つ勉強になりました😌🙏

 

アシスタント三人の作品も凄かったんですよ~✌

 

また、このような機会があればどんどんチャレンジ

していきたいと思います!🙋

 

1479883181542

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016.11.08

#キッズヘアショー#ラプンツェル#アナ雪#表参道#バンブーマテリアル#女性専用#美容室#下丸子

 

こんにちは、スタイリストの後藤です!

 

 

先月、クラシック店の太田さんと

キッズヘアショーに出させて頂いました😄

 

テーマがハロウィン🎃ということで…

 

可愛い2人のモデルちゃんには

衣装からヘアアレンジ、メイクをしてプリンセスに

変身してもらいました✨

 

 

「ラプンツェル」と「アナ雪」❤️

 

堂々とウォーキングにポージングまでしてくれて

何だかジーンときて母の気持ちに…。

 

ご家族も一緒に楽しんで頂けるすごく素敵なヘアショーでした😊⭐️

 

オーディションにご応募してくださった方々も

たくさんいらっしゃいました!

 

ありがとうございました!!

 

img_4702

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016.11.02

#サロン#バンブー#大田区#美容院#ヘア#キャンペーン

 

こんにちは!

すっかり寒くなってきましたね〜

先月から謎のくしゃみがとまらない

bamboo本店のタカハシです( ´ ▽ ` )

 

 

いきなりですが、

こちらとある営業後の風景↓

 

 

img_1802

 

 

 

楽しそうですね〜。笑

何をしているかと言いますと…

 

11月12月限定メニュー

あったかショートエステ の練習です◎

 

今回bambooでは

皆様に一年の疲れをとっていただき、

お家でもリラックス&デトックスして

いただけるセットメニューをご用意しました!

 

ショートエステ(10分)+

お家で使える炭酸シャンプー・頭皮エッセンス

 

7000円をなんと→ 5500円 !!!

 

 

 

頭皮ケアをお店でもお家でも!

キレイな髪の土台作りは頭皮から🎶

 

 

この冬イチオシのメニューです(^。^)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016.11.01

大田区#蒲田#池上#美容室#ハロウィン#おそろい#

14779932683431477993252997

 

こんにちは!bamboo本店の横田です(^-^)

昨日はハロウィン本番でおそろいウォーリーをしました(^○^)

 

黒いニット帽は若干本物と違いますがみんな個性的なウォーリーで良かったと思います(  ̄▽ ̄)

 

また来年のハロウィンも楽しみにしていて下さいねー(^○^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

池上・下丸子の美容院「bamboo (バンブー)」の髪を大切にするポリシー

大田区池上で本店「CLINIC ZONE」と「ANNEX」「CLASSIC」、下丸子に「material」の4店舗の美容院を運営している「bamboo (バンブー)」では、『当たり前のことを、真剣に』をポリシーとして髪への配慮を忘れません。
健康で美しい髪ばかりであれば髪をいたわる技術・サービスは生まれないという考えのもと本店の創業後すぐに髪の健康に着目。当美容院ではお客様が一生付き合っていく髪の健康を守ることを第一とし、しっかりとした問診と顕微鏡を通して毛髪内部を確認して初めてスタイルのご提案をさせて頂きます。

Back to Home