Salon Blog サロンブログ

2017.05.25

成人式前撮り#大田区#池上#東京#美容室#アレンジ#アップ#編み込み#かすみ草

 

こんにちは!スタイリストの遠藤です😄

 

先日、成人式の前撮りでいらしていただいたお客様です。

 

かすみ草をアレンジに使いたい!とのことで使わせて頂きました

 

お着物もとーーーーっても素敵でお似合いでした❤️

IMG_0374

 

 

IMG_0397

 

ヘア: 遠藤

遠藤コメント:下準備をしてお客様の要望を叶えられるようにイメージしました!
メイク:太田
太田のコメント:とにかくお肌をキレイにつくります!骨格補正しながら小顔に見えるメイクをします。

 

着付: 中島
中島のコメント:今回の帯は幸せを運ぶクローバーをイメージしてつくりました!
bambooでは、成人式の前撮りだけでなく、当日のご予約も承っております
心を込めて精一杯担当させて頂きます。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.05.22

この夏元気にキレイになりたい方必見です☆ 大田区 下丸子 美容院 女性専用サロン インナービューティー 酵素

 

 

こんにちは!

店長の野口です(^^)/

 

 

まだ5月なのに30度近い日が続いていますね・・

みなさま体調は大丈夫でしょうか??

5月病からの~もうエアコンでだるくて~もしかしてすでに夏バテぎみ!!??

なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな方にもオススメなのが・・・

 

 

C0C8C1EE-8028-44EB-B9A9-247AC147D3F6

原液なんと98%!の

酵素ドリンク!!(残り2%は飲みやすいよう果汁が入っています♪)

1本¥9400と決してお安くはないかもしれませんが、

市販の酵素ドリンクとは効果が全然違います・・・

 

ほんっとうーーーに元気でます!!

そしておいしいんです!!

 

・寝ても疲れが取れない

・朝起きた時だるい

・冷え性、むくみ、便秘

・肌荒れ

・肩こり、腰痛

・体が重い

・太りやすくなった、痩せにくくなった

 

・・・などなど、ひとつでも当てはまる方は

酵素不足かもしれません!!!

ぜひ毎日の生活に酵素を取り入れてみてください

 

 

只今マテリアルのスタッフはこの酵素ドリンクで

全員一週間ファスティングをしています

(ファスティングについては前回のブログをご覧ください♪)

お客様からも、

「なんかみんなほっそりしたぁ~~~!!!」

といわれるくらい、変化があっておもしろいので

ファスティングにチャレンジしたい方はぜひおっしゃってくださいね

しっかりカウンセリングをさせていただきます!!

 

 

 

みんなで元気にキレイになって楽しい夏をすごしましょう

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.05.20

春スタイル#池上#大田区#蒲田#美容院#ゆるふわ#パーマ

こんにちは!

 

初めまして(^O^)/遠藤と申します。

 

マテリアル店から異動になり5月からクラシック店で勤務しております。

 

今後はお店でお目にかかる事があるかと思いますが

 

どうぞよろしくお願い致します

 

今日は暖かくなってきたこの時期にピッタリの

 

ふんわりウエーブスタイルのご紹介します!

 

遠藤スタイル2

遠藤スタイル画像2017

少し伸ばそうと考えていらっしゃるお客様です。

 

夏の暑い時は一つに結んで毛先のパーマで動きをだしたら

 

こなれ感がでて素敵です

 

シンプルなお洋服でもGOOD!

 

スタッフ一同全力でキレイのお手伝いさせて頂きます。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.05.13

キッズカット2017🥕#大田区#池上#蒲田#大森#美容室#美容師#キッズ#キッズカット#500円#チャリティー#寄付

 

毎年恒例のキッズカット🍒

 

今回も約13時まで、お客様すべて未就学児限定500円カットということで

普段なかなかお子様のカットに行けない、行きづらいという方々にぴったりなイベントとなっておりました

 

大好評でして朝からすでにこんな具合(*´∀`)

 

1494555336349

 

 

ものすごい大行列☆

全店で約150名ほど来ていただきました!!

 

チャリティーイベントということでこの日のお金は

日本赤十字社への義援金として寄付させていただきます

 

 

皆さま暑い中、本当にありがとうございました

 

中島さん

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.05.12

★雑誌掲載★#ar#bambooannex #モテ髪

こんにちは!

スタイリストの石川です.・*°..・*°

 

 

 

二月の雑誌の撮影したスタイルが今月発売しました!

 

 

、、、ドン

 

 

人気ファッション誌     ar.・*°

 

 

 

IMG_2458

 

IMG_2459

 

 

 

 

 

ぃゃーうれしいです!.・*°

 

bambooannex 載りましたー!

 

 

テーマは恋が始まる初夏のモテ髪です

 

これからたくさんモテ髪研究していきます。

 

 

 

bambooモテ髪研究所

作ります(^^)

 

 

 

 

 

かれこれbambooに入社して、、、

今は9年目になります

 

こんなチャンス来るとは、、思ってなかったです。

 

ホントにbambooで頑張ってきてよかった。

 

お客様、スタッフのみんなに感謝です。

 

IMG_2444

 

 

 

 

 

みなさん是非是非

ar6月号

よんでください( ˊ̱˂˃ˋ̱ ).・*°

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

池上・下丸子の美容院「bamboo (バンブー)」の髪を大切にするポリシー

大田区池上で本店「CLINIC ZONE」と「ANNEX」「CLASSIC」、下丸子に「material」の4店舗の美容院を運営している「bamboo (バンブー)」では、『当たり前のことを、真剣に』をポリシーとして髪への配慮を忘れません。
健康で美しい髪ばかりであれば髪をいたわる技術・サービスは生まれないという考えのもと本店の創業後すぐに髪の健康に着目。当美容院ではお客様が一生付き合っていく髪の健康を守ることを第一とし、しっかりとした問診と顕微鏡を通して毛髪内部を確認して初めてスタイルのご提案をさせて頂きます。

Back to Home