Salon Blog サロンブログ

2017.02.28

#美容師 #美容室 #大田区#池上#bambooannex#bamboo

みなさんこんにちはー!

スタイリスト石川理恵ですー☆

 

今日は人気ファッション誌の撮影にいってまいりましたー!

 

 

in 六本木スタジオ

 

IMG_1258IMG_1256

五月までお楽しみに❤︎!

 

写真のスタンプは発売前なので服とか色々隠してあります☆

初の雑誌の撮影だったのでちょっと緊張してましたが

bambooのスタッフが来てくれてホッとしましたー

今日は

社長、そして社長の次男、原さん、秦さん、阿部君、松本君classic、山田さん、坂野さんmaterial、が来てくれました☆

坂野ちゃん・山田    お手伝いありがとうございました☆

 

 

本日モデルの海田さんでしたー☆

 

IMG_1244

明るくて癒し系な素敵なモデルさんでした!

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.02.27

新しいWAXが近日発売します!!#メンズヘアスタイル#メンズスタイル#ヘアセット#束感 #束感セット#王道#アイロンセット#スタイリング #池上#蒲田#大森#美容室#美容師#美容師アシスタント #アシスタント#COTA#ファイバー#WAX#セット

こんにちは、アシスタントの中村です!!!

 

今日は今月発売の最新WAXでのスタイリングをご紹介します

 

 

DSC_0523-1620x2880

・まずはノーセットで。

ちょっと前髪にクセが、、でも他は完全に直毛ですね、セットしずらい

 

 

DSC_0525-1620x2880

・ということで今回はアイロンで中間から毛先にクセをつけます。

完成形になるべく近づけるのがポイントです

 

 

DSC_0526-1620x2880

・WAXはしっかり手のひらになじませて全体的に

中間から毛先へなじませて、一旦こんな感じで立ち上げます

 

 

DSC_0528-1620x2880

・指でジグザグになでるように前から髪を降ろしていき、

アイロンでつけたクセを思い出しながら束を作って完成

 

 

使ったワックスはファイバーなのでとっても髪になじみやすくて

部分的につけすぎる心配がない万能型です

 

朝時間のない方や直毛で悩んでいる方はポイントでパーマすると

セットがとっても楽ちんでオススメですよー

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.02.24

#笑顔 #ほっこり #ワクワク #おいしい #bamboo #material #大田区 #美容院 #女性専用

 

こんにちは、スタイリストの後藤です!

 

今日はある日のほっこりした一コマを紹介します(^^)♡

 

お客様に甘くておいしい大っきなお芋をいただきました♪

 

 

それを見つけたスタッフのこの笑顔♡

 

満面の笑み♡

 

IMG_5550

 

アシスタントの坂野ちゃん(´∀`=)嬉しそう♡

 

IMG_5551

 

 

ワクワク♪ワクワク♪

 

IMG_5552

 

 

おいしいそー♡

 

IMG_5553

 

 

半分個して一つは

 

IMG_5554

 

 

野口店長に(^^)♡こちらも笑顔♪

 

2人のお芋を食べる姿と笑顔にほっこりしましたぁ😊

 

他に食べたスタッフもみんな笑顔になりました☆

おいしいお芋をありがとうございました!😄

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.02.23

#bamboo#美容師#美容室#春のオススメカラー

こんにちはANNEXの阿部です(^^)!

今日は春のイメージチェンジにピッタリ‼︎ハイライトを使った
カラーをご紹介します!

段々と暖かい陽気も増えてきて、少しイメージチェンジをしたいけど派手なカラーはしたくないという方も多いと思います!
ハイライトは入れる事で髪に立体感がでて動かしても可愛い!
チラッと見える色の違いもさりげなくて、アレンジをされる方にもオススメです(*´∀`)♪

いつものカラーに飽きてしまった方、冬から春にかけて少し印象を変えたい方など、新しい季節のオシャレにもピッタリのハイライトでいつもと違うカラーを楽しみませんか(*^_^*)?91BFEB7D-0A68-4B03-88A5-88DCE518A5EAIMG_3629

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.02.23

前髪カット ポイント パーマ 前髪 ふんわり スタイリング 大田区下丸子 バンブーマテリアル

 

こんにちは!

トップスタイリストの依田です(^^)

 

 

 

 

 

 

春と言ったらポイントパーマ

 

ヘアスタイルのお悩みにもポイントパーマ♡

 

 

花粉も飛び始め、春の気配もすこしずつ感じる季節になりましたね

 

 

春と言ったらというか、私は前髪に関してこんなお悩みをお持ちなら

年中ポイントパーマをオススメしたいです\(^o^)/

 

・前髪が上手く流れない!

・変なところで割れる!

 

 

IMG_2789

 

朝のスタイリング前の私・・・

 

前髪を左にふんわり流したいのに真ん中でぱっくり割れてますね

根本にはえぐせがあるので流しても割れるんです。

日中も鏡で見るたび割れてて気になる・・・むむむ・・

 

 

 

 

 

なので

IMG_2783

 

大きめのロッドでくるっと巻いて

お薬つけてトータル約20分・・・

 

 

 

 

すると

IMG_2786

 

乾かすだけでも真ん中が割れない!

ブローも軽くするだけでふんわり斜め前髪のできあがり~\(^o^)/

 

 

前髪の本当に欲しいポイントにかけるだけ♡

料金は3240円からになります(^^)/

 

 

 

髪質やかかり具合によってもちは個人差がありますが

だいたい一回かけるとゆるーくなりつつ2ヶ月弱は私はもちます(^^)

クセによっては要相談になりますが

朝のセットが本当に楽ちんになるので担当のスタイリストにご相談してみてくださいね!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

池上・下丸子の美容院「bamboo (バンブー)」の髪を大切にするポリシー

大田区池上で本店「CLINIC ZONE」と「ANNEX」「CLASSIC」、下丸子に「material」の4店舗の美容院を運営している「bamboo (バンブー)」では、『当たり前のことを、真剣に』をポリシーとして髪への配慮を忘れません。
健康で美しい髪ばかりであれば髪をいたわる技術・サービスは生まれないという考えのもと本店の創業後すぐに髪の健康に着目。当美容院ではお客様が一生付き合っていく髪の健康を守ることを第一とし、しっかりとした問診と顕微鏡を通して毛髪内部を確認して初めてスタイルのご提案をさせて頂きます。

Back to Home