Salon Blog サロンブログ

2017.06.30

#大田区#池上#美容室#美容#夏#ネイル#フットネイル#ネイルケア#

こんにちは!

アシスタントの山田です(^-^)

 

この度、bambooでネイルを始めることになりました💅

場所はclassic店になります!

 

これから本格的に夏になって

海、プール、BBQ等々

行事がたくさんある季節です🌻

 

足元が見える機会が多くなりますね

そんな時↓

17-06-30-20-07-41-356_deco

足元がキレイだと、おっ!ってなりますよね!!(笑)

 

ネイルに興味がある方は

bamboo classic店へお問い合わせ下さい!

TEL:03-3752-7899

ホームページからのネット予約もしております(*^^*)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.06.30

#大田区#美容師#池上#美容室#蒲田#セミナー

 

 

こんにちは!

アネックスブログ木曜担当石川です.・*°

 

私は休日、自分の作品を作るためにモデルさんを連れて撮影をよくしています(⌒▽⌒)

 

みなさんがみて グッとくるような作品を作れるようにいつもいろんなことを考えてます!(>_<)ずっと考えて1時間あっとゆうまにすぎちゃったり笑

 

 

そんな私に素敵なセミナーの話が、、☆

 

いきたいっ!!と思ったそのセミナーが

 

スマホフォトシューティングin大宮

 

凄く勉強になりました(⌒▽⌒)

スマホでの撮り方、かわいい見せ方、SNS発信の仕方。

IMG_3489

 

かわいいのさきの    自分らしさがだせたらぃぃなと思いました.・*°

IMG_3508

 

そしてやっぱり撮影の回数!!やってみてどうだったかもしっかりみつめる。

 

作品を通して自分の作る女性像をプレゼンテーションできるインスタにしていけたらなと思います.・*°.・*°

 

@rieishikawa1119

@hi.ka.ri.e

#ikegamikawaii

 

自分の作品が載ってます.・*°是非!あ、あとbambooannex もインスタやってます(⌒▽⌒)!

 

また来週の木曜お楽しみに.・*°.・*°

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.06.29

#サロン#バンブー#大田区#美容院#新人#アカデミー

 

 

こんばんは!!

 

 

 

アシスタント1年目増田です!!

今日は1年生全員が集まり授業をする

アカデミーがありました( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

 

今はカラーの勉強をしていて

ひたすらウィッグで練習しています!!

 

このアカデミーは髪の毛の知識や

カラー、パーマ、など1年間で

基礎を学ぶことができます😋😋

 

 

新人の私たちにはまだまだ

知らなければいけない事がたくさんです!

たくさん吸収しお客様の

悩みを改善できるように頑張ります💪

 

☟☟☟1人いませんが同期です!

 

1498737088250

 

 

 

☟☟☟カラーの勉強中

 

1498737570953

 

 

明日からも頑張ります✔️✔️

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.06.29

#新人歓迎会

こんにちは!

アシスタントの藤村です

 

月曜日は新人歓迎会を開いて頂きました!

 

 

1498687216446

 

 

 

お好み焼き屋さんなのですがお好み焼き以外もとてもおいしかったです

 

目の前で焼いて下さるフワッとしたたこ焼きや柔らかいお肉、そしてサクッとしたお好み焼きにびっくりしました!

 

またイカスミ焼きそばは初めて食べたのですが麺が太くてとてもおいしかったです☆

 

どれも美味しくてついついお酒が進んでしまいました!

 

みんなでワイワイとても楽しくあっという間の時間でした!

 

これで明日からのスパ練習も頑張れそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.06.28

ぴちぴちの新入社員!?!?#バンブー#池上#クラシック#お肌サラサラ#一年生#美容#期待の若手

 

みなさんこんにちは。。。。

 

6月からバンブークラシック配属になりました「菅原力哉」と申します!!!!!!

 

ここで一言だけ自己紹介をさせていただきたいと思います!!!!!!!

 

 

 

 

 

rikiya

 

 

出身    山形県

 

 

好きな食べ物   ラーメン・カレー・焼肉・しゃぶしゃぶ・から揚げ・たこ焼き・生姜焼き・コーラ・そば・ピッザ・あと100個あります!

 

 

 

趣味    サッカー観戦・洋楽を聞くこと・洋画を見ること・あと100こあります!

 

 

 

好きな技術    シャンプー・カット・カラー・あと100個あります!

 

 

 

 

 

 

まだまだ書きたいことが100個ありますがこのへんにしておきたいとおもいます!

 

 

 

 

失礼いたします!!!!バンブー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

池上・下丸子の美容院「bamboo (バンブー)」の髪を大切にするポリシー

大田区池上で本店「CLINIC ZONE」と「ANNEX」「CLASSIC」、下丸子に「material」の4店舗の美容院を運営している「bamboo (バンブー)」では、『当たり前のことを、真剣に』をポリシーとして髪への配慮を忘れません。
健康で美しい髪ばかりであれば髪をいたわる技術・サービスは生まれないという考えのもと本店の創業後すぐに髪の健康に着目。当美容院ではお客様が一生付き合っていく髪の健康を守ることを第一とし、しっかりとした問診と顕微鏡を通して毛髪内部を確認して初めてスタイルのご提案をさせて頂きます。

Back to Home