Salon Blog サロンブログ

2017.12.13

インナーカラー☆#大田区池上#バンブークラシック

 

 

 

こんにちは!

バンブークラシック店のスタイリスト松本です。

実は私、先月スタイリストデビューしたのです!!(パチパチパチ)

これからもどんどん頑張っていこうと思います!(^_^)/

さてさて、今日は人と差をつけられるカラーを

ご紹介したいと思います(*^。^*)

まずはこちらのカラー画像をご覧ください!

ブログ画像

赤味の取れたキレイな髪色ですよね!

赤味の嫌な日本人にとっては理想のお色味です!

しかし、僕のカラーはこれだけでは終わりません(^_^)v

サイドをかきあげると・・・・・・

ブログ画像

なんと、クリアブルーのインナーカラーが出てきました!!!

ブリーチが必要ですが、ブリーチ一回と、オンカラー一回で
できるので、時間も手短にすみます。

かきあげなければ見えないので、
職場が明るさに制限がある方はオススメです(*^。^*)

インナーカラーで他の人と差をつけましょう!!

バンブークラシック スタイリスト 松本

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.12.12

#髪のお悩み#ケア方法#バンブークラシック#大田区#蒲田#池上#美容室

みなさんこんにちは😃
アシスタント1年目の武山です!

 

歳を重ねると『髪のボリュームが出ない』
『分け目が目立つ』『クセが強くなる』
『白髪が増える』と言った変化が出てきたりしませんか?

 

これは毛髪の加齢によって、髪を生成する毛母細胞や
髪の色を決めるメラニン色素の生成するメラノサイトの働きが
弱まり細くなることから起こることなんです!☝️

 

さらに毛髪内部の脂質が減少し、
キューティクルも短く枚数も減るため、
毛髪が乾燥しやすく、傷みやすくなり、
うねった毛髪の割合も増えるため、
手触りやツヤ感の低下が徐々に感じられるように、、、、🤦‍♀️

0B5A0B69-4411-4093-B8AF-9585BD0110E4

この加齢によるエイジング毛を防ぐには
ヘッドスパで、頭皮の血行を良くして髪の毛に栄養がいき渡るようにして、トリートメントで毛髪内部の栄養補給をしてあげることなんです!!
もちろん、お家でもローションやアウトバスでホームケアもしっかりと!!👌

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

2017.12.10

12月 年末 頭皮ケア ブラシ 小顔 リンパマッサージ 気持ちいい リラックス シャンプー 美容室 下丸子 バンブーマテリアル 女性専用

 

こんにちは、スタイリストの後藤です!

 

より一層、冷え込む日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか🙂✨

 

早くも今年が終わってしまいますね!
あっとゆう間の1年でした✨

 

それも大好きなお客様に毎日お会いできて
充実の日々が過ごせたからだなと
1人浸っております😭

 

ありがとうございます😆✨

 

 

 

今年も残りわずかとなりますが

まだご予約も空いております❤️

 

早めのご予約がおススメです!
ぜひ、ぜひご連絡ください!😄

 

来年から使えるメニューチケットも
プレゼントさせて頂いてます❤️

 

こちら↓✨

 

596B37FC-32CC-495D-B787-819DF353BD6F

 

6A574139-6BFE-4828-8F31-F0FF58B80094

 

どちらかお好きな方をお選びできます😆

 

どちらもスッキリ気持ちいいメニューです!
詳しくはスタッフまで⭐️
皆さまにお会い出来ることを
スタッフ一同楽しみにしております✨✨

 

 

寒いのでお身体ご自愛ください⭐️

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.12.09

メイクレッスン会しました♡大田区蒲田・池上美容院バンブー クラシックのブログ☆bamboo CLASSIC’s blog☆

こんにちは

ビューティセラピストの太田です

 

先日、3回目のメイクレッスン会をしました。

 

 

毎回参加してくださる方もいらっしゃるほど

ご好評をいただいております

 

 

今回は目元の印象を変えるメザイク(mezaik)というアイテムの体験会と、パパッとできちゃう簡単お直しメイクのレッスンでした。

 

CA156072-FC47-4802-9E9C-5599CB8C222D

デモ中〜

 

いつもお使いのコスメもお持ちいただいて、

色の合わせ方や使い方、新たに購入するとしたらどんなコスメが必要なのかなどQ&Aも行いました。

 

レッスン後は皆さまパッと華やかに

 

楽しんでいただけてたら嬉しいです

 

 

来年も開催したいと思っています!

 

今回参加できなかった方も次回はぜひお待ちしております

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017.12.08

猛特訓の日々!#大田区#蒲田#池上#美容院#バンブー#クラシック

 

こんにちは

 

クラシック店の菅原です

 

入社して早八か月が過ぎ、わたくし菅原はフィニッシュワークの一つのブロー練習中です

 

 

お客様によって髪質が異なるのでドライヤーの当て方やブラシの使い方が変わってきます。

 

そこが今練習していてとても難しいです

 

rikiya

仕上げでお客様の思い通りの仕上がりにできるようにこれからもがんばっていきたいと思います

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 バンブークリニックゾーン
http://www.bamboo-c.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

池上・下丸子の美容院「bamboo (バンブー)」の髪を大切にするポリシー

大田区池上で本店「CLINIC ZONE」と「ANNEX」「CLASSIC」、下丸子に「material」の4店舗の美容院を運営している「bamboo (バンブー)」では、『当たり前のことを、真剣に』をポリシーとして髪への配慮を忘れません。
健康で美しい髪ばかりであれば髪をいたわる技術・サービスは生まれないという考えのもと本店の創業後すぐに髪の健康に着目。当美容院ではお客様が一生付き合っていく髪の健康を守ることを第一とし、しっかりとした問診と顕微鏡を通して毛髪内部を確認して初めてスタイルのご提案をさせて頂きます。

Back to Home